忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:07

PSC日本武道館0103


セトリ


【SuG】
vi-vi-vi
LOVE SCREM PARTY

【SCREW】
Death's door
VEGAS

【Kagrra】
コトダマ

四月一日

うたかた


【Kra】
artman
恋情フィソロフィー
無拓と無択と
雨音はショパンの調べ
ブリキの旗

【アリス九號.】
the beautyful name
ヴェルヴェット
RAINMOWS
RED CAPET GOING ON
ブループラネット

【the GazettE】
FILTH in the beauty
LEECH
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA

【雅-miyavi-】
愛してるから始めよう
歌舞伎男子
阿呆祭
勝利のV-ROCK
咲き誇る華の様に
As Ur - 君は君のままで-


続きから感想で^す


今更ながらお疲れ様でした!!
いやぁ今でもあの感動は胸に刻み込まれています。
ですが感動しすぎて少々覚えてない所があるのはるったんの曲チョイスのせいということで
(首がもげそうでした)

まずSuGですが、聞いたことあったようなないような曲でした!←
てかメンバー全くわからん・・のに、トレカでSuGがたくさんでた
タケル君がアップと全身出たときは呪われてまうと思うtΣ てか髪の毛やばそうでした?。

次にSCREW
鋲くぅううん!!!やべーよ、妊娠するね←ぁw
目見ると妊娠すんだよ!すげーよ!(そこが?
てかデスズやってくれたんは嬉しかった\(^o^)/あてくし大好きなのw
しっかりヘドバンしたわよ+そしてチャーハンライスと叫んだよ←愛ゆえに
ゆうとが可愛い!ジンちゃんはもっと可愛かったw
新曲のPV(自分は何度も見たことあったが)流れたら
会場がざわめきました←☆
えろすだもんね、うっふっふ~ww(肝)鋲君の素晴らしさが広まった瞬間だった(何故か誇らしげ)

神楽は、いったまー!な気分ではなく女雅を呼び続けたw一通り呼んだけどね
周りの人っち名前しらないのかな・・あんまいったま以外呼んでなかった(´・ω・`)
渦が好きなんですよ~買おうか悩んだほどに
うちの当日の服装から神楽ファンと間違えられてもおかしくなかったので(いや雅さんの和を意識したんですよ!
曲しらずともしっかり踊ってきましたよ+

そすてKra!景夕は最初に雅さんと袴姿で出てきた時に雅(成人式)、景夕(七五三)
に見えたねって話だったよね?そしたら本編はピアノの発表会とかww
どうしても可愛く見えてしまうよね、うんうんw
ブリキは感動したね~てか、一番良かったのは何よりも無拓ですね、大好きです。
歌ってくれたときは嬉しかったよ~また静岡来てね!センターすみやなくならんで欲しいのに・・orz
そんでこちらも新曲PV!絶対買います♪のってぃーが可愛いすぎて(★´∀`)ノ
そうそう、結良のことを「らーゆー!!」て叫んだら斜め前の方に振り向かれてしまった←愛ゆえパート2
のってぃーも一回しか靖乃って言ってあげれてないわ、舞ちょはちょ舞ちょ舞と言ってあげました(笑))

アリス九號.は、将君のMCでの「しっかし~」のイントネーションが凄く面白かったww
そしてさすが兎さん、めっちゃ初代からのファン様探しまくってましたねwww
そしてあてくしの方面で見つけたのか、すごくこちらを見ててなんだか困りました←何故w
上手見すぎじゃなかったですかあの人(気のせい!?)HG沙我様はアンプから降りる時ケツから転んだしw
うーん、ヒロトが素晴らしくイケメンでした(ぁ)可愛いよりカッコイイでちょっとびっくりっ
曲はちょいちょい知っててなんとなくできたよ!レインボーが大好きだからついついPVの将君のマネをこっそりしてしまったのは秘密にしてね

GazettE!!やつらの服装が全員袴で萌え死ぬかと思いましたねwwるったんは前髪upだしww
曲は全部激しいのでしたが、臆することなくヘドバンデスボしました(うーん久々)
麗が上手にペット投げたんですけど、投げ方が、股間らへんで振って水出してから投げましたよ彼(●∀●)ゲフン
後少しセンターよりだったら水かかってました・・・残念無念だよ、彡//ω・ミ欲求不満←
あんまり彼らの顔を見てないのは曲のせいだよオイ!玲汰がぐるぐる回るのと、ベース投げてキャッチするのやってましたね。戒君は去る時に上手にきて一声叫んでから帰っていきましたwww
うっさんがリアルに近くて死にそうだったねうん、箱ライブ行こう(ぁ

そして最後は待ちに待った雅さん!アコギから始まった愛してるから始めよう
涙しました。かっこよすぎるって、もう我慢できませんでしたね。涙声で雅雅と叫んでました。
阿呆祭りはしっかり踊れたかな!?席が通路側だったもんで広く使えて踊りやすかった☆
そんときに他の盤麺がでてきてwwゆうとと舞ちょ?しかわかんねーよぅ
で!V-ROCKのときは物販で買った雅タオルを持ちぶんぶん回しました(うぉおぉお
会場がみんなタオルまわしててすごかったなぁ!
咲き誇る..の歌の時、歌詞を見ないでも歌えましたよ。そしてまた涙を浮かべてしまいました。
思い出すだけで目が潤む・・・神だもんね、MCでも凄く言い事言っててさ、それにまた感動してて
さすがだなって、再確認した瞬間だったと思う。やはり彼は神だ。


そんなこんなでしたね。ライブ後インタビューでの印象に残ったことは、
神楽はいったまと女雅だったんだけど、なおらんがカメラをガンミして、1mmも動こうとしなかったりするのが3回くらいあって面白かったw4月1日にライブだったかな?
Kraは景夕とのってぃーの事をゆうさん?(司会者)が可愛いと言って、会場も盛り上がりましたw
あ、2月にCD発売です^^
アリスは虎氏がグラサンで登場、将君がぎこちないww
伽羅が2,3パターンあるんですねwって話だったような気がする。虎氏・・腰大丈夫かな・・
ガゼは戒君が楽屋に向かう途中歩きながらのいんたびゅーになってしまってました。
更に音声が入っておらず(´゚Д゚`)ンマ!!←
まぁすぐにライブ告知と新曲告知になりましたが。あ、どちらも3月です。
そして雅さんは終わった後にすぐみんなを呼んだからコメントなかったと思ったぁ
そしてタル酒?なんて言うんだっけかw木槌で割る祝い事のときにやるお酒が入ったやつね
あれをメンバー代表が一人ずつ出てきて、せーので割ったんですよね~
えっと、雅さん、まいちょ、いったま、将くん、戒くんでしたね(インディーたちはでなかった)
そんときうちらは手をみんなでつなぎ、高々とジャンプ!それと同時に銀テープが舞い散りました++
あてくしはアリーナ上手センターより通路だったんですが、微妙に取れず!
通路を挟んだ隣の方までしか降ってこなかった←
でも帰る時に前にたくさん落ちてたから拾ってきたよ!お土産として穣ちゃんとキイさんと戒斗ちゃんにあげました☆

帰りは電車に乗り遅れ、夜間高速バスのキャンセル待ちしてなんとか帰ってくることができました。
家についたのは5時すぎです・・寝たのは6時すぎでした。
しかも髪の毛とかいろいろしっかりやってったのに写真が無いから!バタバタしすぎた;;
ボロボロになって帰って来た写メはまた後日載せます。
意外とレポがまともに終わりそうで嬉しくなった夜子でした(笑))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら