忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:46

ナイトメアライヴin静岡

セトリ*

パンドラ
DIRTY
the LAST SHOW
TrickSTAR
メビウスの憂鬱
このは
レゾンデートル
WORST
ジャイヤニズム罰
ジェネラル
White Room
cloudy dayz
夜想曲
-Encore-

アンコール*
Lost in Blue(新曲)
ナヅキ
HATE
惰性ブギー
ジャイヤニズム碌
ジャイアニズム叱
クラッシュナイトメアチャンネル
極東乱心天国
時分ノ花
the FOOL


続きから感想w


初ナイトメアライブでしたぁあ 乙!!

まずガゼしか行った事なかったから新鮮でしたわw

メアはMCが長いし聞きやすいしww
まず黄泉さんがお尻にニキビが出来たって話をしだして
「出来た事あるひとー!」『『『はーい!!』』』
的にノリノリでしたねw超面白かった(★´∀`)
浴衣を着ると可愛くない子でも二倍増しに見えますねって・・・
しどいわー(**・3・)ノ
ほんでも今年の目標は男らしくなるらしく
同窓会に行った時に女友達に「久しぶり~w」と声をかけられたらしいんですが
誰か思い出せなくて、「ごめん!忘れた!」と男らしく言ったみたいです。
ストレートな人はどことなく好きです。
そして柩さんはお笑い芸人のデッカちゃんに会ったらしく
しかも似てるとかいう話になってwwマネしてました(カワイイー!
ルカさんは髪の毛を切ったとのことで
黄「ルカさんなんで髪の毛切ったの?」
ル「暑いから」
黄「暑いから~あ、でも失恋したとかじゃないの?」
ル「いや暑いからだって、てかお前髪切るのに理由いるのかよ(笑)」
的に会話してました!ルカさんが会話することはあんま無いようなので
とても特した気分ですwwルカさんかっけぇなぁ
咲人は意外と声低くて見た目もカッコイイし(/ω\*)
最後にペットボトル投げるので二階まで投げてたし!わぉお~
ニーヤは男らしかったね、結構煽られてた そしてヴォーイ!←
振り付けはよくわからなかったw必死すぎたのか
見よう見まねでっ叫ぶ方に集中してたw
途中榧祥ちゃんが「黄泉ー!」って言った後うちが「ルカー!」って叫んだら(あれ逆だったかしらw
萌えてましたww榧祥ちゃん超かわゆすぎて私は君に萌えてたよw(爆
メアはアンコの方でヘドバンを多く取り入れているみたいで
首がwww連続攻撃は辛いぬ(´;ω;`)
アンコールはガゼ同様休まず言い続けました
もう途中から
「アンコーヴォーイ!!」
って言ってましたからwwしたら後ろの人とかも便乗してくれてましてねwwww
んでアンコでメンバーの名前を連呼するのは驚いたぜー
そしてニーヤが出てくる時にうちらが盛り上がってきてて、黄泉さんが
「いいないいな~」って言ってる姿が超かわいかったw
そして段々上半身脱いでくしww着る時はスタッフさんに着せてもらっちゃってるしww
もー黄泉さんのかわいい姿満載でした★

そして榧祥ちゃんの相方ちゃんやお友達様と仲良くさせていただいて・・もー!!
たくさん妹ができた気分できたww(っ´∀`)っ))キャハ
榧祥ちゃんは黄泉さんだし家来た時から死にそうでしたw
しかもチャリ姿が素敵すぎた(ワラ
陽騎はいつものように髪の毛盛ってましたw
WSJF19PY5N7JEW2BDAS-0001.jpg


画素数悪い気が・・・


その他にも絡んでくださった方は最高でしたww




そして今日は首が痛いorz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら