忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:53

SEX-ANDROID渋谷O-EAST


-セトリ-

1 グッドモーニング サブカルチャー
2 狂乱天国
3 夏が嫌いなシャンソン人形
4 カミソリ3
5 姫ゴト
6 無気力とラプソディ
7 スキマ産業狙い撃チ
8 サクラン慕情
9 マーガレットゾーン
10 人間休業
11 スキトキメキトキス(アコースティック)
12 いつか桜の木の下で(アコースティック)
13 Mの恋文
14 発狂ロリポップ
15 キャロル
16 哀しみは川に流して翔べ
17 ジェット スターダスト キャバレー
~en~
1 トゲオ
2 カミソリ2
3 ばちきゃぶり
~en~
1 九十九里浜ロマネスク
2 タメライ傷ト夜ノ蝶


TORU君の所から頂きました←



つづきから感想




[感想]
初のセクアンのライブですたぁああぁあ
一人で行こうかと思ったけど優しいりょたまが一緒に行ってくれました!

最初の出だしは必殺仕事人のような、某赤いツナギのzekkoumonの時にも流れたなぁ
のテーマソングが流れてメンバーが登場
ゆーだいはハシゴの上に居ました!
そして今回はギターsにも台がよういされたという話でした
で、なんかウサギちゃん(ぬいぐるみ)がまーめんばーの一員みたいになってるんですが(笑
それが今回ステージにい無くてゆーだいが
「あれ、メンバー脱退!?」
みたいな事を言ったと思ったら
上から小さい籠に水2本とともにうさぎちゃんも入って登場wwww
そしてお決まり(だと思う)のピロピロたーいむ!!
メンバーが演奏してハシゴの上でゆーだいが水をチビチビ飲むという演出でした
MCが多かったんですが、まぁ覚えてる内容だけ!
一回目の感想を聞いた時
ゆ「今日のライブはどうですかリーダー(Gu.とーる)」
と「超きもちい(K島選手)」
というリーダー可愛いw
そしてドラムのサポートメンのハルキさんは「今日も頑張りたいです」てきに言い
ゆ「えーじゃぁ曲にぃ・・」
と入ろうとしてファンが
「「「ハゲさまー!!」」」と咲き乱れる
この時 あ、ハゲ様って呼んで本当に大丈夫だったんだwと思った←
ゆ「え?みんな見えるの?(*ハゲ様は背が低いので)俺これもってないと(作り物の大きいローソク)見えない」
といい今日はどうですか?と聴くと
ハ「心が折れそうです・・・」
かわいそうなハゲさまwww頑張れ!←
この時ゆーだいがマイクを向けてそれに向かってしゃべってて
リーダーは自分のハモリにも使うマイクでしゃべったのに・・的に
ゆ「自分のマイク使って欲しいですよねー」
と更にドSなゆーだい(・∀・)w
二回目の感想を聞いた時は
ゆ「中盤戦ですがどうですか?」
と「・・・なんもいえねぇ(続K島選手/笑)」
ゆ「あぁ今日はそうゆう伽羅で行くんですね!」
という感じですかね?^^そしてハゲさまは
ゆ「はーいどうですか?」
ハ「EAST、ネギトロ、僕スカトr(ry」
ゆ「・・・え、何、病気!?」
ハ「・・・・・・心が折れそうです」
ハゲ様なんでそんなアブノーマル用語をwwと思いましたが
まぁゆーだいさんの素敵なツッコミのおかげでなんとかなりました。
そんでその中盤くらいに新曲「トゲオ」のPVの始まり部分的な映像がながれたり
ハゲさまが何故かドラムを叩きながらトゲオの宣伝をしたり
映像があるなんて素敵^とか思いました(笑))
後楽器隊だけの演奏がありました!いやぁやっぱドラムはすごいなぁ・・(サポメンだけどw
そして中野サンプラザまで言ったら解散するとかゆーだいがいってましたwwww(ちょw
てかセクアンは毎回ソールドしないっていうのがお決まりらしいんだけど、最初に
ゆ「(周りを見ながら)ちょっとこれはソーエルドじゃないっすかぁ?
 もうみんな隣の人との空間無いもんね?つまりすぎて苦しいもんね?」
って言うんですが、
どう見ても余裕のスペースwwあ、自分は結局前いきすぎると首疲れるから4列目で暴れてました☆
後演出で、ボーリングのピンの被り物をした人が2人出てきて(校長?という噂が
その人たちの手には何かバズーカ?てか何かでてきますみたいなのを背負い込んでて
ゆーだいと合わせて三人でパーンてやって、それが細いテープであんま飛ばなくて
あー取れなかったなぁと残念に思ってたらゆーだいが合図?かなんかして
またパーンと今度は銀とピンクテープが飛んできて思いっきり取りましたww

まぁそんな感じです!そしてハゲ様はピック投げなかったのかな?
とーるは3回くらい投げてくれて、
なんとその一つを後ろで見てたりょたま(彼女は大人観戦組に回ったので)が終わったあと見つけて拾って
貰っちゃいました(*´ェ`*)うわーい
まだインディーズだからバンドピックとかじゃないみたいだったけどなんか凄いね!
今年はもうピック2個目だし、銀テは3回目だし
なんか思い出が増えますなぁ~w
とりあえずフリが細かい所があるので少しずつ覚えていきたいっすー><

 

 

PR

無題

かーなーり
お久しぶりです(>ω<)!
覚えていますでしょうか?

ライブに行ったんですね!
自分もライブ行きたい・・(-ω-´)
楽しそうでいいな\(^o^)/
今度は自分を誘ってください← 笑

  • 2009年03月31日火
  • 杏子
  • 編集

返信>杏子ちゃん


かなぁり久しぶりやんかぁ(・∀・)+++
お元気!?
バリバリ覚えてるさぁ☆
ライブはぼちぼち行ってるよ~\(^^)/
行きたいライブが被ったら絡みたいねwww●∀く

  • 2009年04月07日火
  • 夜子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら