忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:51

仙台貨物in両国国技館1108

*セトリ*
 
絶交門
サタデーナイトゲイバー
サイパン
キムチ
オーバー・ザ・ゲインボー
珍々的愛情故事
紅い旋風のバラード
リュースケサンタモニカ~2年後のサイパン~
クリリン・マンソン
アフガニズム~人生バツゲーム~
男たちの晩夏

(アンコール)
うまなみで。
芸スクール漢組!!
神様もう少しだけ
千葉イズム
~手ぬぐいを脱がないで~



つづきから感想





*レポ*


最初はボディービルダーの人が二人出てきて(どちらも♂)いちゃいちゃしだして(抱き合ったりとかw)

そこに怒った忍者達が登場して二人を襲おうとしたんだけど

そのとき!

珍々とギガさんが登場!

ギガさんが紐みたいのがいっぱいでる奴を放射して撃退w

そして次はサティ!

投げ縄を振り回して(カゥボーイみたいなw)忍者の首を絞めながらぐるぐる回ってた(首絞まりそうw

お次はフルフェイス!

フルはPVでもあった毒を吐くやつをやって撃退!かっこよすw

そすてクリハラ!

マントを巧みに操り撃退☆

最後に千葉!

『この紋所が目に入らぬか!!』

と決め台詞を言って撃退(・∀・)++


そしてもう最初の歌から千葉さんが脱ぎ始める(笑)

MCでも下ネタを連発!

てゆーかステージが360度に回転すんねんけどなっ

あ、ちなみにあてくしは東側のアリーナ8列(最後尾)の32?くらいでしたwまた通路と隣で

動きやすいという☆今まで通路に挟まれなかった事はメアの時だけだΣ(ノ∀`*)ペチ

そうそう、声出し的なのをして、

男子はきゃんたまと叫び

女子はレーズンって叫んだ(爆笑)何故レーズンww

そして千葉さんがサティに「今日はこのライブを成功(性行)させたいね!」と言わせたくてずっと言い続け

中々サティももう分かっちゃってるから言わずw

だから標的をフルに代え、そしたら案の定フルは

「そうだな、大成功(大性行)させたいな」ゆうてしまったwwww

そんで失敗はしたくないの意味とか色々言ってたけど、性行を失敗したくない?まぁそうだなって

千葉が納得しちゃうっていうwwwwww全て流れは千葉がつかんでいる(笑)

千葉さんが最近買ったバナナミルキーセーキについて

サティに「ミルキーセーキのセーキってどういう意味だ?」って聞く始末←

そうだ、千葉さんの頭上にマゲがあるじゃないですか、

あれからモンスター(水?)を出すためにケツに刺激を!的にメンバー全員にやってもらったんですが

フルとサティは蹴り(サティは激しい)

ギガはスティックで叩き

珍々はベースだっけかな?

それで一人ずつやってったんだが、サティら辺でモンスターが出来てwww色々凄いことに(/ω\*)ギャボン

サティが今回弄られたなぁ、あの噴出す笑いが忘れられないw

ギガさんはアンコのとき千葉さんに「まだいけんのか?」とい聞いた時

「ギガイったか?」的に聞いてフルがギガの股間を遠くから見

「イってるな(笑)」

な感じで会場も爆笑wギガさんも笑うまいと堪えていた(可愛い可愛い!!/盲目

珍々は今日静かな役柄だったみたいで、なんだかちょっと寂しい|電柱|・ω・`)ノ

でもニーハオ言ってくれたからね!!良かったw

最後は千葉さんが脱いで(みんなに見えないようにして)

バスタオルを下半身に巻いて「脱いだどー!!」というふうになりました\(^0^)/


フルはどっかの曲の後に暗くなって、そん時東側は上手の方になるのでうろうろしてたので

「フルー!!」とちょっと高い声(の方がよく響くので)と呼んだら

タオルを振り回して返事してくれたのに感動した・・・っ!


とまぁこんな感じです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら