忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:09

富士急コニファーフォレスト


セトリ

Filth in the beauty
LEECH
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス」
紅蓮
D.L.N
Nausea&shadder(2回)
SHADOW VI II I
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDER
DISCHAGE

*アンコール
Ride with the ROCKERS
Ruder
THE $OCIAL RIOTMACHINE$
関東土下座組合
LINDA
貴女ノ為ノ処ノ命

*ダブルアンコール
手を繋いでジャンプ!




感想は続きからです。


ガゼット野外、乙かれ様でした!!
いやぁなんか野外初めてだったけど楽しめたかなw

天気にはあまり恵まれず(雨男葵丼のせいで”笑”)
「ミスト状の雨が降ってる」とのことwww
雨で化粧を落としてって言われたけど、ミスト状じゃちょっと無理ぽ(ぁ
霧雨みたいでした、ちょっと寒かったりもした(バラードとかね)
まぁ激しいときはカナリ動いてたからおkだったけど☆
ほんで②!!D.L.Nではうううううさまのアコギが!!(゚Д゚)ポカーン
思わず泣きそうになりました←ぁ
でも堪えました!!葵ちゃんとのセッションすばらすううぃい
るちたんは今回MC多かったし聞きやすかったんですけどw
「お前らが眩しい」とか「みんな裸になって」とか
ちょっと壊れていたのはマイクで頭を叩いてたからじゃないかtΣ←
あれ痛そうだった!!約1名私の隣の席の子がリンダで頭イスにぶつけましたけど←←
いや痛いでしょ、っぜったい痛いでしょ・・うちだってコンクリートに頭ぶつけたときは禿げるかと思ったもん(ぇぁ
ほんでも野外だから声があまり響かず、「今日は元気がないな・・」的に言われたので
「かかってこいやー!!(デスヴォ)」で言ったのはあてくしです(ゲフン
今日も結構叫んだお、周りみんな静か系だったけど構わず叫んだw前の人振り返るし
スタッフのお兄さんは逃げるし←  もうみんなまとめてコイヤァアア!!(どんだけΣ
でも後ろの通称姉御に「あなたのノリ好きです!」って言われて嬉しかった(●´ω`)ウォーン
もーそんな事言ったからるったん「富士急を破壊する」的に言ったとき方向間違えちゃってあらまん
みんなで「そっちじゃなくてこっち!」「逆だよ!」って言ったら
「そっちか・・・」ってかっこよく言っても既に遅しですよおにいさんwwww(∀)ブバーン
そんなんで途中ハプニングが起きてギターの音が出なくなってしまい、
でもなんとか出るようになって再開して、Nausea&shadderをもう一回でしたね!
つか、春散りとアカワンのるちたそかわゆすぎて悶えた(/ω\*)踊ってるるったん萌え
演出で炎が上がったり煙が炊かれたりしたんですが、煙たすぎた(苦笑)
でも花火は良かった!ミスト状の雨のせいで掠れて見えたけど感動だったよ
そんでアンコでは前の列(まぁうちらはD6の一番前なのでCの最後列)の人と土下座ヘドバンをし
リンダではみんなで丸くなってヘドバン!!なんたる楽しさwww
そんでペットボトルを投げる時に流鬼が戒君に水噴射させたからねwwwあぶww破廉恥!(おめ
戒君もすんごい笑顔だから余計ファンが喜ぶ(笑)美味しかった←
葵ちゃんは玲汰のなんかに笑ってたりして
うっさんは戒君の腰をつかんでグルグル回るしw
やりたい放題だ(・∀・)ドーン  野外はなんでもアリな感じだw
ダブルアンコは代々木二日目のようにみんなで手を繋ぎお空へダイブ!
ひと夏の最高の思い出をありがとう。

080823_1655~0002.jpg080823_1235~0001-0001-0001.jpg

左画  会場ですw
れーちゃんちょっと入ってしまった←w


右画  榧祥ちゃん、うち、陽騎 です
もー可愛いなぁ榧祥ちゃん!!
陽騎はどこぞお兄さんみたいでした☆←



今回は代々木よりも男の人をよくみかけました!

富士急ではナガシマスカというニューアトラクションに乗り
ずぶ濡れになりました(笑)
カッパ着たけどイミナイくらいww
080823_1352~0004-0001.jpg




今日の服装テーマはピンクパープルですの。
てーしゃつは榧祥ちゃんと
将君似の店員さんに選んでいただいたっ

靴下もモチのロンでピンクパーポー

080824_1002~0001.jpg


人の爪なんてあんま気にしないですよね


まぁそんなとこまで頑張った自分

ちなみに紅蓮って書いてありますw




今回のライブでは前回会えなかったZERO,h様と
朔鵺しゃんに会えました。
ZERO,h様のサイトに出会えて本当に感動してたんで、会えて嬉しかった!
しかもポスカもまた頂いてしまって泣きそうですよ本当っ 家宝です。
手紙とかも渡せたので良かった、緊張しすぎて死にそうでした(´`)モキュー
しかもMessのサイトのマガに登録してくださっていて!本当にやばいと思った←
土下座ヘドバンが出来る勢いでごめんないさいもう穴に入る(ぇ
麗流が好きなんです、いろいろすみませんありがとうございます(号泣/ぁ
朔鵺さんは進路の福祉のこととか、相談とかいろいろお世話になって
本当にありがとうございます。素敵なお姉さんを持った気分ですΣ勝手に
また是非会いたいです。

小説そろそろやり始めます、それまでは陽騎君の小説を存分にご堪能下さい☆
PR

無題

うおーん!!←
マジ楽しかったね☆
るったんの可愛さにやられた!!!
あのこあんなに可愛いなんて知らんかたー(*´∀`*)ぇ

今年の夏は最高だったね♪
ホント、幸せよぅ(>ω<*)

また是非行きたいですなっ!!

返信

dear:榧祥ちゃん
(・∀・)ギャボーン!←ぁ
るちたんは皆のアイドルだからΣ死
可愛いいよねぇええ食べちゃいたいくらい(危

今年の夏はキタね、もう思い残すことは・・ってなりそうだよΣ(ノ∀`*)ペチ 笑

また一緒に行きたいね♪♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら