忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:21

代々木一日目

セトリ

-------------

ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Hyena
COCKROACH
傀儡絵
BURIAL APPLICANT
SWALLOWTHIL ON THE DEATH
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり 箱詰めの黙示
千鶴
CIRCLE OF SWINDLER
FILTH IN THE BEAUTY
Magggots
MOB 136 BARS
DISCHAGE
PEOPLE ERROR

アンコール

Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
Psychedelic Heroine
Maximum impulse
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~

ダブルアンコール

Cassis
☆BEST FRIENDS☆

------------

続きからレポ&感想



はいっ代々木一日目お疲れ様でしたぁあっ
いや、私と陽騎は二日目行けないんで留守番組みなんですけどね(涙)
とりあえず、一日目で十分死ねたかなぁーと思いつつも
身体はまだ元気な方です。最近部活で鍛えてるだけあって元気だ・・・

そして大阪はもうお亡くなりになったそうです(笑))
今回のMCは聴きとりやすかったと思うw
まず今回は代々木だった事によりスクリーンで映像が写されるじゃないですか。
あれで戒君がカメラ目線でポケェエエっとずっとしてるのが超つぼりました!!
もう皆爆笑で拍手でしたねっいやー美味しいショットをありがとうございました←ぁ

んで、トラブルが多いんだってな!!
まず、雨が降る・・
って所で皆が「葵ーーーー!!」
って叫んだところが良かった、さすがは雨男ならぬ色男☆
そんで変(馬鹿?)な奴が多いですって
「まぁ俺らが馬鹿って事?」
的に言ってたよーな云々
「でもそんなの関係ねぇ」
らしいですけど(●◎3◎)♪
オッパッピー来たねぇえ!!!!
おいおい小島が羨ましいぞチクショウ
んでMCで咬むんですよ彼ー
で、こうパチンと自分の頬を叩いたんですが
(´゚ω゚)萌ゆる←
超可愛かったです・・・しかもソレ見て麗はニタリとしていたとか・・・
うっさん、ニヤケテルヨ(ニヤリ←何
「この熱気はお前らから来るものなのか・・それともステージから来るものなのか・・」
って言った時の皆の反応!
「かかってこいやー!!!(ヴォーイ)」
流鬼も煽るの好きねっ
最終的にうちらとガゼの絆は切っても切れねぇってわけだよな☆
流鬼さんはロマンチスとだと思う( ̄ω ̄)
戒君は「何かあったら俺が責任取る!!」とか言っちゃうしwww
もう撫で回したくなるよねっフリスビー投げてあげたい!!←死
今日の萌えは戒君かな・・皆いつも良いいんですが♪
絡みはねぇええ・・・最初に麗が流鬼に近付いたとかーギターズが普通にじゃれるとかー
静岡ほどは無かったかなぁ、何かとても美味しいものがあった気がしたんだが
忘れてしまったorz(チキショウ!!!!
流鬼が両手を合わせて感謝って言ってたのがじーんと来ましたです。

兎に角席が良かった、6Bの39でした、40が陽騎なんだけど
一番隅っこだから土下座ヘドバンできたんだよねぇ☆初体験←
んではけたタイミングでそのまま隅っこで暴れまくってたら・・・
るったんがキターーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや誰が来てるかわかんなくって、すかさず策に上って大人しくしてたらるったんキタキタ馬鹿近ひ
距離にして約1メートル弱・・・なんか唖然としすぎてボケェっと見てた、
多分あん時の顔ほど間抜けな顔はしてない!(意味不
んで去ったからまたヘドバンとか踊りだしてたらファンの子っちがまたワァアアって押し込んできて
うちはそのまま策に激突(いてぇ!
したら後ろからるったんオカエリーみたいな、
帰りはまともに顔をみてないな・・・るちたんねぇ、本物だーって感じでした(笑))
ほんで隣の席の方ともギャイギャイやってました。
凄く嬉しかったね!!(/ω\*)
この田舎もんの相手してくれるなんて・・・(感動
リンダでは愛方陽騎と流鬼と玲汰のおなじみ身体ごとヘドバンの奴をしましたw
てかもういろいろ凄かった!周りの景色が凄くてねぇー・・・
そんで何故か私の斜め前の方はバラードとかはイスに座るので
ステージがすばらしいくらい良くみえました\(^o^)/
目とか鼻とかの位置が分かるくらい、コンタクトってすばらしいー
んでアンコールはいつものごとく・・・長い!
あれ頑張る派なんですよねー
よく捌けてく方がいますけど・・いやいや声だそうよって思うのは私だけか?
ライブでは一回も座りませんね、立ちっぱなし飛びっぱなしですw
でもめちゃめちゃ楽しいんですよライブ。
最後のベストフレンズでは皆で手を繋いでー・・・みたいな
あれも感動したねぇ、いや全員ではないんだけどさ
面白かったし、楽しかったし
いろんな意味でいいライブだったと思う。

榧祥ちゃんと彼氏さんにも会えましたしwww
(●´ω`)ムホホホホ
もー榧祥ちゃんったらかんわいーのなんの←ぁ


そして風邪を引いた←←
喉がイガイガする・・・これはシャウトから来るもんじゃ明らか違うでよ
昨日小雨降ったからなぁ・・・あー情けなひ
PR

(・∀・)

ほんと、すごい楽しかったよね!!
もぉー夜鈷&夜鈷の相方さまに大感謝だよう><

メアを超える楽しさだったよ♪←いいのか
是非また行きたいね☆

かーわいーくないからぁー((タヒ 笑
夜鈷&夜鈷's相方様なんか、超池様やったやんvV
僕ぁ、あの場で友達ってことが嬉しかったね((照←

これからも仲良くしてやってね(・ω・☆)ぇ

つか、風邪大丈夫かぁ!?
僕のせいだね・・・(;∀;)ズビ
僕が濡れればよかったのにぃ((泣
早く治るように日々願いまつ!!!

返信

dear:榧祥っち
そんなに喜んでもらえるなんてこっちまで嬉しくなっちゃうよww
また一緒に行こうねーw
いやうちはともかく愛方と榧祥ちゃんはえぇなぁ~並ばして写真撮影すればよかった←ぁ
(**´ω`)パァアア榧祥ちゃんかわいすぎますよ、襲われますよ(ぇ

いやこの風邪は某友人に移されてたものだから気にしないで☆
てかしょうがない!ライブで死んじゃったから風邪に対抗する免疫も残ってなかったみたいだΣ
ありがとう^^気合で治すよ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら