忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:54

2008/3/28 静岡市民文化会館中ホール

2008/03/28 静岡市民文化会館中ホール 

セトリ


ART DRAWN BY VOMITAGONY
Hyena
COCKROACH
傀儡絵
BURIAL APPLICANT
SHADOW Ⅵ Ⅱ Ⅰ
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
紅蓮
虚無の終わり 箱詰めの黙示
千鶴
CIRCLE OF SWINDLER
FILTH IN THE BEAUTY
Magggots
MOB 136 BARS
DISCHAGE
PEOPLE ERROR
Ride with the ROCKERS
Ruder
REGRET
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~


続きからは感想です。


2008/3/28 静岡市民文化会館中ホール 06:30開演

やっと合宿が終わってPCを開くことができました・・・
コメ返しをして
今からレポ書きたいと思います。


初ライブだったけど始まり方は結構あっさりしたものがありました。
なんか麺が出てきた時は周りの強烈な叫び声に圧倒されてそれどころじゃなくなるくらい(笑)

曲が始まるともちろんフリも入ってくるわけですが、何もわからない感じだったのでとにかく
斜め前にいた素敵紅蓮流鬼コスさんとその周辺を見て頑張ってマネしました。
そしてライブでやるヘドバンは最高です・・・麺の顔がみれないのがおしい所ですが(笑))

そして流鬼のMCに入る
相変わらずらしいのですが、聞き取りにくい!
ちょうちんがどうのこうの行ってましたが、多分・・・あれは静岡祭だかが街であるんだけど
その飾りつけの事だと思う(悪魔で予測)

臭いセリフを長々と言っている時は2階から「何言ってんのかわかんねぇぞ!!!」
というファンのデスボが入りました(笑)確かに(∀)

「静岡は静かな所って聞いてたけど、やんちゃな糞野郎共がいる所って覚えとくぜ」
これだけは聞き取れたと思っている

流鬼さんwwwお茶と蜜柑を舐めてはいけません(笑)


そしてだいたい曲の流れ方が早い事を実感

5曲くらいヘドバンをしたらもう首はガチガチでした(苦笑)

それからバラードに入っていって、途中泣いているファンの声がしましたが、
私は圧倒されすぎて固まってました(アハ

以外にも千鶴だと思うがそこでヘドバンをする麺
麺もヘドバンしてくれんだぁとちょっと感動しながら見てた←

とにかく葵ちゃんのヘドバンが凄かった!!
本人曰く、もうもげそうらしい(笑))頑張れ、最年長←ぁ

そしてそして今回は玲汰と葵ちゃんの絡みが目立ちました
もうネタ収集もかねてだったんですが、萌えすぎて黄色い声がでそうになりました(・∀・)モギャ

でも途中で麗が葵ちゃんの頭を撫でたという・・・(/ω\*)
まじですか、そんな美味しい所を逃したショック

アンコールの声あわせは思った以上に簡単だったのですが、ずっとアンコールを言い続けるのは大変でした・・。
デスボを出しすぎてもうアンコールをまともな声で言えず・・デスボに(笑)

アンコで出てきた玲汰と戒君、玲汰の煽りは最高だ、
戒君の声が素敵・・ドラム裁きをじっくり見させてもらいました^^

演出的にはガンジスに紅い薔薇の曲の時に流鬼が薔薇を実際に千切るという所がぉおっと思いました。
セトリを覚えていないものの、流れがとても良かったし、曲は全部分かるものだったので嬉しかった。

とりあえず(●◎3◎)シネ!!と言われたときにはもう死にそうだったという事は秘密にしておきたい←

取りあえず一番名前を多く呼んだのが麗だと思うっ
みんながデスボで手を上げる時に自分は腕クロスを拘ってたんだけど(特に意味はないけど)
そしたらうっさんがアンコで同じポーズをしてくれた彡//ω・ミオォ
偶然でかなり感動・・・まぁ腹から声だしてもかき消されたのはびっくりだったがな

玲太今日転ばなかったな…
でもベースを銃みたく観客に向けてバーンみたいなのは萌えだったよ、
そして最後に地面に叩きつけるのは吃驚しちゃいましたがっ(ベースは大丈夫かしら?

玲汰が「ここは天井が低いからジャンプして穴開けろ!!」

みたいに言ってましたが、ちょっと無理でした(物理的にΣ
気持ちだけは天国までですROCK☆ぁ

そんな感じだったのですが
兎に角ヘドバンとデスボのしすぎであちこち痛い・・・
ご飯も喉を通る時が痛かった(苦笑))
今日でやっと首が動かせるようになったくらいです。
もっとカラオケでハイテンションで頑張らねば!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら