忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:11

the GazettE千葉0824


セトリ


「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
AGONY
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
IN THE MIDDLE CHAOS
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
Filth in the beauty
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」


-アンコール-

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA

-Wアンコール-

Ruder




続きから感想


千葉お疲れ様でした!
席が7列10番というガゼットの中で一番良い番に恵まれて、行ったらまぁめちゃ下手だったね←
でもめっちゃ近かったぁと思った\(^o^)/
ちょうど花道がある所でね、ライトもあったからそこまでメンバーが来てくれてね
麗が来た時は我を忘れて隣にいらっしゃった方よりも激しく通路に出て←(すいません;
スタッフさんがめっちゃロープで抑えてたww
うちがめっちゃ本気でウァアアみたいになってたから麗と目が合ってしまった!
後から考えるときっと獲物を狙う目を私してたと思う←Σ怖
二回来たんだけど、二回目は隣の二人が「どうぞ!」って譲ってくれて!(下手ファン様だったので)
ありがたく麗を煽ってやったですねー^^
流鬼は「流鬼!」ってデスヴォでゆったらブッと水ぶっかけられてモロにww
なんか服までびっしょになった(笑)
しかもその後近くのスタッフさんに向けてくちからチョロチョロ~っと水出してかけようとしてたwwwなんだあの子w
戒君はアンコールのとき下手花道からやってきましたよ+++
玲汰は上手からね!
戒くん色々と久々に髪型が派手だったし、イケメンでしたね(・∀・)
玲汰も曲中に花道来たけど、うーん、顔ちっちゃくなったんじゃないかな!痩せたのかな良かったね!←
そうだ、忘れてはいけないあのスターも勿論来たんだけど、
膝立ちしながら両手を広げ目を瞑り微笑む姿に一瞬本気で「なんだこいつ」と思ってしまったごめんなさiΣ貶し愛
なんかさ、妄想の中の葵さんはそんなイメージだったのに、本当にそんなことするとは思わなくて・・・
ある意味最強でした(笑)

MC今回も冴えてましたb
夏がキライ、でも夏のツアーは好き。やっぱ冬がいいよみたいな話を流鬼がしてまして
インフルエンザに気をつけろって言われました(笑)
で、今日何本目か分からないけど・・って言ったけど
その前に玲汰が戒君に聞いて「18本目千葉ー!」ってアンコで煽ったばっかだったので
ファンみんなで「18ー!」って叫んだんだよねw
後ろで玲汰はめちゃ笑ってたwww
流「18本もライブやってると、首が太くなってくるんだよ。ツアー初めのときにしてたネックレスが今じゃきつくて・・本当本当」みたいな
あとなんか言って2回くらい噛んでたwwwwかみかみ王子めwww
で、「ライブは楽しむものだと思いませんか?」みたいに言ったらその返答に
みんなで「「「そーですね!」」」って返して
流「え?あぁ、今そーですねって言ったのか。うち、そういうのやってないから」
といったくせにまたなんか言ってて
流「まぁ今日もあついんだよねー・・・・・そーですねっ」
みたいな感じで一人で言って一人で突っ込んでたwwwどうしたwww
で、「真剣にライブを楽しんで欲しい」みたいにいったらまたみんなで「「「そーですね!」」」って言ったら
「いや違くて(笑)止めよう、タモさんだからそれ、タモさんに怒られちゃうから」
って言ってました(^ω^)

アンコのときに、上手下手で声だし競ったんですが
また上手が勝ってたー(´;ω;`)
私が行くとこはいつも上手が勝つんだよねー
玲汰「リーダーは上手って言ったけど、俺は両方愛してるぜ」
(´仝`)はいはい←ちょwww いや戒くんをいじめるから悪いんだよw←
戒「ライブは少しくらいのケガはいいけど、二階・三階の人は気をつけてね!落ちたら少しじゃ済まないから!!」って言ってました(優しいよねぇ
で、マイクにどっかぶつけて「いてっ!」って言った戒くんが可愛くて
デスヴォで「いけんのかぁ!」って言ってるときも可愛く聞こえてしまうのでした(あはー

まぁそんな感じかな!
後、本物よりイケメン(ちょwww)な流鬼コスさんが居てみんなでガン見しまくってましたw
コス様フルメンバーでいらっしゃったんだけど
みんながみんな似てすぎてやばかったw
とっても楽しかったのでまた首が痛い痛い、スピーカーが近かったので耳鳴りがする;
参戦された方、絡んでくださった方、両隣の方、モッシュを一緒にしてくれた方ありがとうございました(/ω\*)
PR

無題

お疲れ様でした!☆!
あのルキコスさん、いつもミカさんといる晃さんだよ\(^O^)/
戒くんはイヴさんだよ多分★
晃さんホンっト、イケメンだった●´`●
あの葵のポーズは神が降臨なさったかと思った笑

いろいろ迷惑もお掛けしましたが有難う御座いました★
またファイナルで騒ぎましょ\(^^)/

  • 2009年08月26日水
  • みかすけ
  • 編集

返信>みかすけ


千葉お疲れ様でした!!

まぢDIMの晃さんは本物を超えたねwww←(笑)
さいたまが待ちきれませんょ\(^_^)/++

  • 2009年08月26日水
  • 夜子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら