忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:12

SCREW0118新宿LOFT

セトリ

DEADLY SILENSE
Death'door
Wailing wall
Gather Roses
ZEALOT
スカーレット
Thirty♂REvolver
枯れ音
白雪と舞う
VEGAS
THE BRAINS
REND:LOOP
VANQUISH
END IN TRAGEDY
BABY☆STAS
RAGING BLOOD
S=r&b

-アンコール-
惨殺Fiction
七色

-Wアンコ-
Dearesc With



続きから感想





[感想]

簡単にいきまぁす。
鋲君が吹いた水を飲むのに必死でした←
喉が渇いてたんだよ!(言い訳か)
そしてあの子はズボンにペットを入れて水入れるしwww最高に股間に注目してましたね^^パンツがヒョウ柄で可愛かった\(^^)/
S=r&bの煽りで声が小さいからとみんなで手をつないで二回目歌いました
手とかだしてくれたんで触りまくり握りまくりしました☆
ジンちゃんと和己も触ったよw
お目当ての和己とはとても目が合いました(●*´∀`)うひ
なんせ4列目くらいにいたから
カメラをジンちゃんに持たせてウィッシュポーズをする姿が川湯かった(笑)
アンコの時とかもっと名前よんでーとかこんな近くで和己の声が聞けて感動だよチャーハンライス←
ゆうともいつもより聞き取りやすかったから満足!!
髪の毛可愛いwww
上手にも若干マナブと来てくれたし
マナブは物販で通信販売的に鏡の説明をしてて面白かったw
ジンちゃんは椅子から立っても座っても背が変わらないというなをとも愛らしい!!思わず笑ってしまう←
ラストにはペットとスティックを投げてくれました。
鋲君は和己にお姫様抱っこされるし
ゆうとは鋲にちゅーされたみたい(見逃したorz)

箱の感想は、モッシュとコロダイが激しかった
後ろが男の人で5人くらいいてなんかゾワッとした←
ヘドバンがちゃんと出来ない!
叫びまくり咲きまくりしましたが…
色々必死でした。
途中、マナーが守れない人の後ろまで流され三列目くらいに来て、曲中にも話してるし鋲の話聞かないしブラのホック外れたとか言ってMC止まるし
ヒールで踏まれ、周りの人に迷惑をかけてて…そういうのは止めて欲しいね(ρ_;)
和己と鋲が言ってくれて、少し救われたけど
もっとメンバーの輝いた姿を見ていたかったけど
一部のせいでワンマンラストをこんな形で終わらせてしまったことを残念に思う…。
私もファンの一人としてメンバーに申し訳ない気持ちです。
こんなことが無いように自分はマナーを守れる人になりたいです(´・ω・`)

切り替えまして、
18日ワンマンラストのDVDを貰うべく4月のリキッドに参戦します。B~からの番号になると思うけど、楽しみたいぜ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら