忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:21

東京ミカエル渋谷BOXX1215


-セットリスト-

新曲
サクライロ
シーソー
ギミック
ナミダイロキューブ
ちいさい傘
あおの景色
優しい雨
リグレット
Drソロ-
B型の彼女
Mr.Selfish
憂鬱痛

そう一言伝えたいだけなのに
サイン
おぼろ月


つづきから感想

EN1
ウタゴエ
ブラッサム
EN2
真夏のラプソディー
大好キッス。




これ書いてるの半年後だから記憶は曖昧です←
とりあえず下手2列目にいました!
りょたまと行きました!
箱ライブ初めてで、あんな音デケーんだなぁと感動した。
下手で騒いでたら
「下手もっこり元気だね」
っていっこー君に言われました(笑)

知らない曲がほとんどで、
この時はまだムカユイウタのアルバムしか持ってなかったんだもんねぇ
だからこの日に2枚買った!
暴れ曲もあれば、フリが異常に細かいのとかもあって
なかなか楽しかったです(★´∀`)ノ

残念なのがベースがピックを投げてくれなかったことです←ぁ

いっこー君のMCは・・・彼はよくしゃべるんです
息継ぎをしないかのようによくしゃべるんです←
とりあえずラジバンダリーにはまってらしたよ(笑)
後この時期からかな?いい●もの(チャッチャチャチャ
の手拍子が気に入ってたみたい^^

そんなライブでした
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら