忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:36

東京ミカエル。主催3マンツアー0303


セトリは東京ミカエル。のみ


O.A
真夏のラプソディー
目覚ましロケンロー


本編

しゃぼん玉
Mr.Selfish
ハピネス
ルポルタージュ
青空と口笛
ぐるまき
東京カメレオン
ハッピーエンド

-アンコール-

ブラッサム






感想は続きから



サナッシュお疲れ様でしたぁあぁ
パニチャ(英語表記の方)とDOGとの3マンでしたが
DOGが自分的結構楽しかったです!
一曲だけ知ってるのあったし♪

そんで大目玉のミカエルですが、
まー彼らも少し大人になった気がしますww
好き勝手な部分は変わりませんけどね(笑)
今回は下手に行けずセンターだったので一航くんにばっか咲いてたよー
でも隙を見てカナタ君に咲いた(ぶw
曲的には前回の方がすきだったかもぉな部分もありますが・・・
ムカユイウタ系のさ、うんやっぱね、ききたかったなぁ・・
でもぐるぐるは相変わらず楽しかったよ♪
でも一航くんが運悪く?本当に大人観戦で来ているのかどうなのか
立って聞いてる人に「ほらほらそこの君、君だよ?一緒にぐるぐるしよう、うん、ね?」
とかいっぱい言ったのにオール無視だったよ←
笑いもしなかったな・・・何故だ!
ちょっと可哀想になりました(´゚ω゚`)
まーこの日ははずみんと犬とままんとの参戦で楽しめたのでよしとします!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら