忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:38

ナイトメアさいたまスーパーアリーナ0109


セトリ


自傷
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱
Mr. trash music
メアチャン
muzzle,muzzle,muzzle
Can you do it?
WORST
trickSTAR
livEVIL
バクチル
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

-アンコール-
dogma
惰性ブギー
レイブン
ジャイアニズム惨
極東

-ダブルアンコール-
star[K]night




続きから感想




大分遅れましたが、大まかなMCと個人的感想をちょいちょい載せます。

咲人「さいたま!!!」
ファン「「「ヴォーイ!!」」」
咲人「さいたま‥スーパーアリーナ」
ファン「「「ヴォ・・ヴォーイ!!」」」
咲人「ここは、さいたまでもスーパーアリーナでもない
   ここはライブハウスだ!!!!!!!!!!」
ファン「「「おおおー!!!」」」

とか言ってました咲人氏
柩さんは「はい、緊張してます」
と可愛らしい感じw
ルカさんにいたっては
黄泉「ルカさん今日の調子はどうですか?」
ルカ「・・・(タムドラム?を一回叩く) 間違えた」
黄泉「(笑)ルカさん、どうですか?今日」
ルカ「最低だよ!!」
って感じでしたギザ萌えす←
にーやさんはなんか余裕とかいってたうける(ぁw

黄泉「今日は1月9日” イ ク ”の日ですね!
    ちなみに俺はまだイってません!!
    お前らをびしょびしょにしてやんぞいいかー!!!」

みたいに言ってたなぁまたこの子わwwww

しかもルカさん
黄泉「後ろまで見えますか?」
ルカ「見えない、てか眩しい」
黄泉「今日はどうです?(←また聞いてるよねw」
ルカ「ドラムが壊れすぎ」
黄泉「壊したんですか!」
ルカ「いや、壊れてた。」

ルカさんはよくドラムを壊すと思う\(^o^)/


とまぁ流れはザっとこんなんでした。
自分は下手の花道にあるマイクの横くらいにいたんですが・・
ニーヤがwww近いwwww
てか花道に来たからよってったのねうち
でも何していいかわかんなくて(咲けばよいもののw)ただジッとニーヤを下から見てたら

あ い つ

ウインクしてきやがりましたーーーーーー!!!(´゚ω゚):;*.:;ぶっほー

ニーヤファン様ごめんなさい、けして嫌いではないですけどいや貶し愛ということで

き も い -----------!!!←

それがライブ始まって2曲目とかそんくらいですよ?
初っ端から泣きそうでした←いろんな意味でですねハイ

ほんでアンコールら辺で咲人が投げたピックを必死に保守しました(手踏まれました・・・
踏んできた方は誤りもせず、近くにいたファン様が「大丈夫ですか;?」
と心配してくれました・・・
ひどいよね、もうマナーがなってないなー!
自分はそうならないように絶対気をつける!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら