忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:10

ナイトメア横浜パシフィコ0319


-セトリ-

DIRTY
ジャイアニズム叱
ネオテニー
livEVIL
the LAST SHOW
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker
the WORLD
アルミナ
MELODY
Morpho
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム究
極東乱心天国

-アンコール-

ジェネラル
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム惨
トラヴェル
Star[K]night





続きから感想





 

はいどうも乙かれちゃんでした!

いや本当に神番が当たって死にそうでした、えぇおもっくそドド真ん中2列目でした
おばばの心配したけど最前ドド真ん中黄泉コスさまの右隣も母様らしかったので
なんとなく安心してました(笑)
その前に物販でいつものごとくガチャをやったんですが
オーーイ、また来たこれー
Ni~yaのサイン入りが当たりました(・∀・)ドーン
私メア二回目で、仙台貨物も一回しか行った事無いけど
毎回サイン入りが当たります←どうしてw
仙台貨物はそれなりの回数やりましたけど
メアはいつも3、4回しかやらないのにこの確立!しかも今回は数量限定?だった為
私とゆってぃーの番でガチャ商品が無くなってしまいました・・・なんたる幸運?
ちなみに一回目メアで瑠樺さん、仙台貨物で珍々、今回はNi~yaということで
非常に怖いです(何が)もう全ての運を使い切った気分でなりません
とりあえずライブの話に入りましょうか。
えーセトリ的には、ザワーが来たらなんでもいいやと思ってたら
キターーー(^ω^)ーーー!!!思わず飛び跳ねたわぁありがとるかさん
そんで曲中はみんなをまんべんなく見渡しましたが
特に黄泉の乳首を見てやりました←ぁ 後ニーヤ兄さんも
いやこんな間近だったし、やっぱ見るとこ見ておかないとって思って(笑)
3回くらい柩と目が合いました(舌出してくれましたよw)
後一回くらい黄泉と目が合ったと思う!
そんでMCですが、髪型の話が多かったのね。
柩はドレッドにしたとき15時間だかそんくらい座りっぱなしだったんだって!ケツ死ぬよね~
後、美容院に行って
店「また赤にしますー?」
柩「いや、パツ金で!」
店「昨日ファンの子が赤に染めてったんだよねー(苦笑)」
柩「え・・!?」
という感じだったそうです(笑)でやっぱ赤でもいいかなーと思ったんだけどって言った柩はやっぱり優しい
ほんで黄泉はー?的になった時、何故ものすごい勢いで
「えりあしー!!!」
って叫んだのは
あてくしです(照土下座)
無我夢中でえりあし叫んでしまった!あんだけ近いんだからもうちょっと自重して叫べばよかったw
黄泉「そう!襟足切ったんすよー。こうシュッ!として細く見えるでしょ?」
って感じで言葉を拾ってくれました(そりゃあんだけデケェ声だったら←)
ゆってぃーは咲人の髪型の時に「もひかんー!!」って叫んで
時間差で柩が言葉拾ってくれてて「もひかんどう?」って話になって良かったね!ってなりました☆
でも逆モヒカンとかでもヘドバンしたら凄い事になりそうだからやだなって話になったw
あーメンバーと会話しちゃったよーみたいな
で、当日晴天だった為咲人が「今年は晴れ男だ!日本を日照りにしてやるから、お前ら水買っとけよ!」
って言われましたが、その日の帰り道
見事に雨降られました(爆笑)
咲人さん、今年もの日照りの心配はなさそうですよww←ぁ
ほんでねー黄泉の話が長すぎて瑠樺さんを呼ぶ時に
「じゃぁ瑠樺さんを・・」って呼ぼうとしたら
もう裏から登場なさったのwwwwwで
瑠樺「お前話なげぇ」
っとタオルで顔を拭かれながら話しておりましたw超かっこいい!(ぁ
瑠樺さんのトラヲさんの話はうけたww
サンダルにおしっこをひっかけられたらしいのね、でも風呂上りに履いたから水だと思ったんだって
で、タオルで拭いたらイエローだったんだって(笑))
瑠樺さんはなんかの曲で丸いキラキラの筒状のに覆われて見えなくなった時は焦ったぜ
そういえばMC中黄泉がNi~yaのベース弾くマネしたんだけど
似てる^^
そして靴がでかすぎてぎこちなかったらしいよ(靴がかっこいいの!欲しい!)
ほんで最後ら辺でみんなペットやらピック投げてくれるじゃん?
そうなんです、まさかのキャッチ←一回落ちたけど
誰のかって? それがですねぇ
Ni~ya兄さんのです(大爆笑)
ライブ前にね「これでNi~yaのピック取ったら結婚するんじゃないかな自分~(すでにサイン入り缶バッチが当たったから」
とかほざいてたらこの結果だよ!
いやこれ寧ろ殺される←ちょ
でもね、私にはゆうやがいるからごめんなさい・・(殴殺 何様だ
後YOMIが投げたシナモンウォーターを後ろの方が取って
それを少し飲ませて頂きました←何しとんねんwww
味が気になったんだよ!あんま美味しいってものじゃなかったよ!
後柩がペットの水かけてくれましたww
主におばばにかけたらしくて、おばばはびっしょりでした(うける
まぁおばば柩ファンだったから良かったね!
というね、ひと時でした
とにかく凄かった!夢のようですね本当に
今月ライブ行きまくりすぎて感覚が麻痺ってるんですけど本当に凄かった
夏に静岡来るんで
是非に行きたいと思います!

それではアディオス
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら