忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:30

京都会館ホールシド0311


セトリ

御手紙
夏恋
smile
Re.Drermer
アリバイ
妄想日記
2℃目の彼女
モノクロのキス
誘感コレクション
Sweet?
メンバーコール
循環
dummy
眩暈

-アンコール-
泣き出した女と虚無感
and boyfriend
Dear Tokyo
エール
ハナビラ



つづきから感想





 

[感想]

はい、シド乙かれ様でしたぁあ
初シドでして、キキさんからチケット頂きました(4列センター上手)
初で4列!?ってみんな思うだろうけど
京都は1列目が最後尾なんよ、だから33列目が最前なんです
まぁ地方のホールなんでそんなデカァくないし
ちゃんとゆうやの目や鼻は確認できましたし!←
でもビンディーまでは流石に無理だったよ・・
とりあえず今回は下ネタが多かったみたいです
まぁマオから行こうか。
曲入る前に

盛り上がっていけますか
結ばれようか
にゃんにゃんしようか

とか言ってましたwwwにゃにゃんのファン返答は鈍りましたww
私も苦笑いで返しました←冷たいw
天井がタコの吸盤みたいって話になり(模様がね
タコ会場とか言ってました。
そんで、清水寺行ったらしいねぇ~神風の服が欲しいとか(笑)
で、大仏の話になって後ろを振り返り
ま「ゆうや君は大仏だもんねー」って言ったら
ゆうやが大仏ポーズしだしwwww(超萌え!萌え!
ま「ぅわっまじ写メ撮りたい、携帯無い?無理?じゃぁ後で撮らせてね」
「みんなゆうやに拝んでみて、3つまでなら叶うよ!因みに条件は20万円以内ね。
車なら中古のボロボロのやつね(微笑み)」
で、みんな拝む←もちろん私も!
したらゆうやが手振ってくれて、すばやく反応(ゆうやレーダー)して手を振り返す(みんなも
マ「何で手ふってるの?ん?あぁ手振ってんのか(後ろ振り向く」
ゆ「・・・・(静止」
マ「振ってないよね?大仏は手ふらないもんね(前を見て」
ゆ「・・・(手を振る」
ファン「(笑/手を振る」
ま「てか喋らないの?(後ろ向き」
ゆ「・・・(静止」
マ「あ、大仏だから?(笑)」
こんなやりとりが素敵でした。
ゆうやんはね、マオがアリバイの時に近づいてきて、髪の毛もしゃもしゃって触ってたのね
したらゆうやが地声で「オイィ!!」って叫んで、会場に響きましたw
*もちろんマオはアリバイを歌いながらなので歌の途中にゆうやの声がww
もう曲なんかよりゆうやに大して叫びだしそう(寧ろ飛び出す)勢いでしたが自重しました(ぁ
で、掛け声なんですが
「イェー!」だったのが段々
「ヤッ」てのになり最終的には
「フゥッ」という意味不明なこそばゆい(ぁ)掛け声をするマオ
ファンも段々と返答しずらくなる(笑)
んで、京都の人ー!
関西の人ー!
その他の人ー!
地球以外の生物の人ー!
って言って、私はもちろんその他と地球以外ryの時に咲きました(・∀・)
そして待ちに待ったゆうやのMC!!!
「あんね、元気だよー!あんねー京都はねーうん初めてなんだよ。
初めてのライブで初めての京都なんだよね、よく小さいころテレビで見てたイメージは
そうだ、京都へ行こう!だったのね。JRとかお寺とか」
マ「そうだ」
ファン「京都へ行こう!!」
マ「そうだ!」
ファン「京都へ行こう!!」
マ「元気のー?」
ファン「ゆやもとー!!」
マ「元気のー!」
ファン「ゆやもとー!!」
ゆやもとの部分は魂を込めて叫びました(どんだけ
で、マオが京都で一番楽しい場所は此処(会場)じゃないかな?
ってまーたこの子は!言うよね~ww(ぁ
したらゆうやが「それ俺が言おうと思ったのに!!」ってなって(本当か
マ「ぇ、あぁごめん!でも今のAパターンだから、ほら、Bパターンやってあげて!」
いきなりのフリ(まぁシドでは良くある事だよね)
マ「ゆうや君の京都での楽しい場所はどこー?」
ゆ「京都で楽しい場所はココ!(半立ちか立ちながらドラム椅子をさしたかと思えば」
・・あちきの股間」
というなんと下ネタキタ――(゚∀゚)――!!!
いや全然期待してなかったのに不意打ちすぎて笑えなかったw
マ「あのね、下ネタって盛り上がるときとこう"クッ"てなる時とあるけど
今まさに"クッ"の方だよ(笑)」
ゆうや君も照れ笑いなのか苦笑いなのかそんな表情な気がした
ゆ「大仏です!気をつけてっ、祈りなさい、もっと祈りなさい!」
と、何故かまた祈ることにww
マ「祈りなさい、祈りなさいってシャウトっぽく言うと"祈りなセイ!"になるよね」
といいながら手で十字を切りながら
「祈りなsey!!」とやるマオ
私もこれにツボりましたw誰かやってあげるから祈りなsey!!(イラン
メンバーコールん時は、恒例のしんぢの太田胃酸コール
太田ー!
胃酸ー!!

親父のー!
遺産ー!

昨日飲みすぎてくちからー!
胃酸ー!
を言いました
最初の三回目くらいの太田胃酸で
あの子
マイクに
歯をぶつけましたwwwwwwwwww
「歯ぶつけた(苦笑)」
気合入れすぎなんだよ葱ー(貶し愛
最後に「さんきゅー!いい薬でーす!今日は大きいから投げないよ?(笑)」
と太田胃酸の缶を置くしんぢ
前にライブで投げた時に蓋が開いて太田胃酸が散乱した事件があったとかw(友人情報
で、京都のマオへのコールは
デスヴォで中指を立てながら「マ゙オ゙ー!」と叫ぶというもの
まさに咲きよりデスヴォ派の私にはもってこいでした^^
んで、今回のツアーグッツの中にね、メンバーの一人一人が
プリントしてある抱き枕カバーがあるんですけど(枕つきで1万円!
それのゆうやをマオが持ってきましてw
「これね、節々が痛いよねw」という(そりゃw
「(抱き枕に話しかけるマ)ゆうや君元気?元気ないねー?髪の毛さらさらだし」、ちょっと曲がってるし」
と、独り言(になるよねw)を言ったかと思えば抱き枕に隠れて
マ(声マネ)「どうも、ドラムのゆうやです。元気?」
これが似てるんでウケたww
で、最終的にゆうやがその抱き枕と並んで立ってww
ファンの子が「似てるー!」って言って
マ「似てるんじゃなくて本人だよ!(笑)」ってツッコミを入れました(確かにww
ここまでレポ書いて思ったけど明希様でてきてないね!←
明希はね、最初のマオのMCの時
上手、センター、下手に向かって手で挨拶してたのみんな気づいた!?
私はハッと気づいてすかさず咲きました(隣の方と
あっきーは煽りだけだったのかな?印象があんま・・・;;(ぁ

まぁそんな感じでしたね
兎に角たぁくさんゆうやを叫んできました
ちなみにしんぢは物理的に殴れないので
しんぢの名前を呼ぶときだけデスヴォで呼びました(ハァト)
やっぱデスヴォ少ないのね、前のお姉さんが多少びっくり笑いをしつつ
一緒にデスヴォしてくれてました(笑)
ヘドバンはあんましてないけど、プロポーズか右手のスプーンryをやって欲しかったんだけど
まぁ御手紙やったし!smilやったし!よしにしよう
あ、最後の歌がハナビラだったんだけど
紙ふぶきがメンバーの所だけ舞ました
で、どっかで銀テープも飛びました!
私の場所は後ろの席だったので取れなかったんですが
どうしても欲しくて終わってから前の席探しに行って
一枚見つけて持って帰ってきました(執念!
しかもSIDの文字入りですwうれCY


それでは(ΘÅ●v) おつかれちゃん

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら