忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:39

the GazettE LIVE09 [7-SEVEN-] SEVENTH BIRTH in幕張

セトリ

貴女ノ為ノ此ノ命
AGONY
Maggots
LEECH
DISTRESS AND COMA
SugarPain

枯詩
バレッタ
赤いワンピース
Psychdelic Heroine
14歳のナイフ
Hyena
COCKROACH
Filth in the beauty
DISCHARGE


-アンコール-

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
THE $OCIAL RIOT MACHIN$
関東土下座組合
LINDA

-ダブルアンコール-

春雪の頃




つつぎから感想です






[感想]

えーと、今回は初コス参戦と言うことでみにくいアヒルの子をやらせて頂きました←Σ
いやーコスとか久しぶりだったなぁ
沢山の方と絡めた気がして楽しかったです!
ライブではセトリの神さに涙が・・
やはり枯詩ですね、これきたこれー
まぁとりあえずMCについて話たいと思います。

久しぶりのワンマン、ガゼットちゃん7年ですねー的な
ちゃんづけかよwるったんの可愛さが出ましたね
で、久々のワンマンで少し上がってます
ステージに上がればあたたかい・・発言
そして「後ろー!!」と煽る、今日は後ろの人っちを構ってましたねぇ
そしてコンタクトを換えたから見えやすいぜーと
分かるよその気持ち!
そんでアンコの時のMCで
お前らなんだろな・・・非常に素敵
こんだけ会場広いんだから酸素いっぱいあんだろ?
え?無い?今苦しい人ー
的にファンに問いかけると・・
後ろにいた葵さんが手を上げていたwwww
会場は盛り上がっていた!とおもう!←
そしてマイクに葵さんの笑いが入るw
まさに今日の主役はお前だー!!(何
でまた後ろを気にするるったん
る「見えてる?見えてないよね?見えてない?」
ファン「見えてるー!!!」
る「見えてないよね」
シカトかよこのどSwww(ぁ
そんなぷぎゃーな流鬼が好き(はいはい
で、ダブルアンコではメンバーとは仲が悪いって聞こえたんだけど
実は仲いいって言ってたんだね?いつもの聞き取りにくさのせいで
大半の人が「ぇえー」と言い出し流鬼が
「・・・・・ハイ?」となる始末wwおまーのせいよ!
ダブルアンコ後の最後にはなんと葵さんがマイクを使って
「俺らはお前らのハートをつかめてますか?」
的なくさい台詞を言って立ち去りました
その前にあのむささびみたいな格好が気になりました(笑)
うわさによると脱いでたらしいけど←←どうでしょうか
B6最前でも私の眼力からじゃ確認できなかったorz
今回の衣装はコーマのやつでしたね
てかるったんの髪の毛・・・面白い(ぁ
何故か非常に前髪が気になりました
麗は下手に来てくれて、結構私はじけてましたよ
なんかこうやりとり的にできた錯覚にまた襲われました
次に来たれいたは特に気にしませんでした(ちょw
まぁしっかりベースキャッチを見て
うまく出来たのを見て思わず拍手してしまった(親心
とりあえず葵さんを貶し愛できて良かったですw
でも下手からがっつり麗を見ていたのは言うまでも無い(うへへ←
流鬼がHyenaとRiotで「HAHAHAHA!!!」
と笑うのが、何かテーマパークのホラーハウスを思い出す感じでした(笑)
春雪の頃の時は紙ふぶきが感動でした…でもフリしてました
やぁーなんかこれ踊りてぇなと思い^^
そんで少しだけお持ち帰りしてみた。
麗にプレゼントで静岡モチーフの和菓子とるるぶ静岡を上げました
手紙に7周年のこと一切ふれなかったけどごめんね!(ぁ

夏にツアーがあるけど
三本くらい行こうかなと思ってます
酷いことに今回は静岡に来ないっていう・・・
「葵ちゃんのばかぁ!(静岡)好きって言ったのに・・
あの言葉はうそだったのね?もう別れてやる!」
って静岡ギャさんに言われればいいさ!!←何wwww


とにかくゆってぃーをはじめ、ハズミさんキイさんみかさん朔鵺さんめこさんキイさんのお友達さん戒斗さん
コスで絡んでくれた方々、私の席の周りにいた方々
その他の方々←オイ
ありがとうございました!乙かれさまです!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら