忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/06:32

SEX-ANDROID渋谷O-WEST1002


セトリ

グッドモーニングサブカルチャー
サクラン慕情
無気力とラプソディ
カミソリ3
MC
身も心もスキャンダラス
チロル
赤ク無キ情熱
ティーンはアレなお年頃
MC
玩ばれトゥナイト
カミソリ2
ずんこ
リズムバトル
暴動男(と書いてライオットマン
人間休業
トゲオ
MC
九十九里浜ロマネスク
ジェットスターダストキャバレー
EN1
灼熱のメロディ
夏が嫌いなシャンソン人形
ばちきゃぶり!
EN2
タメライ傷と夜の蝶
勝手にしやが…りたい!



続きから感想



人生2度目のセクアンでした!
場所は下手ですよねうん!
でもめっちゃ雄大ばっかりみてた(笑)
はげ様はあまりファンを煽らないんだもん・・・

雄大「君たちの、君たちの、君たちの、君たちの、拳が、拳が、拳が、拳が見てみたい!」
こんなはじまりでした。
あいかわらずな雄大くんですね^^
MCは
雄大「ん!?リーダーの髪が立ってない・・髪は立てるためにあるんだろ!?」
透「ふにゃふにゃで立たないんですよ」
雄大「リーダーがふにゃふにゃで立たねーんだとよ」
ハゲ様『さっき準備してる時に透に…あ、透じゃなくてリーダーに「髪立てないの?」って聞いたんですよ。
そしたら「髪伸びたから立たない」って言ってて…。僕らの中で1番髪短いのに。笑』
ですよね\(^O^)/
でもリーダーだから許す!
来年は加藤ウイーク・・いや、加藤イヤーなんです!(透くん加入から10年)
雄大「来年は1年かけて加藤を祝います!」
透「加藤イヤーの年の誕生日はどうなるの?」
雄大「加藤YEAR中の誕生日?それはもう大変なことになるから…逃げた方がいいよ」
ちょwwwどんなwwwな瞬間
セクアンのMCて面白いよね
雄大「Bボーナスシアターもう買ったよって人スイッチオン」
ファンちらほら手をあげるが少ない
雄大「じゃぁもう聞いたよってひとスイッチオン」
いない(笑)
雄大「ぇえ!?じゃぁDVD見たよって人スイッチオン」
いないよね(笑)
雄大「・・お前らどんだけ俺にスイッチ押させる気だよ!」
透「つい2時間前に発売したのにそりゃ無理があるよ(笑)」
雄大「パソコンで見ればいいじゃん」
おまえwww
ライブ会場にパソコンってww
雄大「じゃあリーダーがかわりに言ってよ」
透「・・・自分は女性だって人」
こwwwらwww
ほぼあげるだろう!
雄大「12345・・・1718じゅーきゅっきゅ!」
このための挙手でした!
雄大「やっぱり人のまねは難しいよね」
あ、後ね押尾と田代の話で盛り上がってたたww
雄大「俺は押尾にならねぇ!!」
ならないでね!
忘れてたピロピロタイムもやったし
いろいろ楽しかったけど姫ごときけなかったよースキマ産業もきけなかったよーorzぐすん
でも楽しかった!またワンマン行きます来年の加藤イヤーにいきます(笑)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら