忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:42

SCREW静岡サナッシュ1003


セトリ

(順不同&曖昧)
mongrelism
KAIROS
Death’s door
VANQUISH
ZEALOT
Gather roses
幻影の鎖
END IT TRAGETY
DYSPNEA
THICK-SHINNED†CONTRADICTION
VEGAS
dust box
Wailling Wall
Haze
ブラックモンスター
FIREFLY
RAGING BLOOD
揺籠


アンコール

BABY☆STAR
惨殺Fiction
S=r&b
スカーレット


続きから感想


静岡初上陸おめっと!だったw
いやぁ地元に好きな盤が来るだけでテンション上がりますね♪
当日はみかちゃんとはずみんと参戦しましたっ
最初5列目くらいで上手いたんですが、始まって前へつめると・・・ん?後ろつめてこない・・・?w
ってことで、5列目以降の人達押してこないという
なので前の人っちのテンションを上げるべく、みかすけと背ダイとかで前おしまくってました(笑)
なんか初めての子が多かったみたいだからね、おいおいスルベで手繋げよって感じだったらしいよ^^
とりあえず鋲がはんぱねーな\(^o^)/
ペットの水ゆっくりたらしてくるから冷たいの!
しかも耳に水入ったwwちょΣって感じだったよ><
相変わらずエロス満開で、ダイブしてきたときも私は胸板をこれみよがしにペタペタさわりまくって
冷静にB地区はどこ!?って思ってた←←こらーw
スルベのみんなで歌うところで鋲が「なんだその声は」といいだし
「誤れ」
「もう一回やらせてくださいは?」
って言い出したwwwみんなで「すいませーん!!」「もう一回やらせてくださーい!!」と叫ぶw
これ二回くらいやって、三回目に
鋲「何かがたりない・・・ゆうとなんだと思う?」
ゆうと「なんだろうね・・」
「「「ゆうと歌ってー!」」」
ゆうと「え、歌わないよ!(焦る」
ファンのみんなで
「ゆーうと♪ゆーうと♪」って歌いだしたwwww
ゆうと「助けて!(ジンちゃんに目で訴える」
鋲「ジン、カウント」
ジンちゃんがドラムをたたき出す
「「「ゆーうと♪ゆーうと♪」」」
ゆうと「俺本当にやらなきゃいけなくなってくるじゃん;」
と、本当に困るゆうとを見かねた鋲が
鋲「さすがに可哀想だからこれでラストだ、ジンカウント」
って言って歌った(笑)
今回は鋲とめっちゃ握り合って、まなぶとゆうとも握れて
なのに和ちゃんとは握れなかった(´;ω;`)ちーん
ちくしょう目そらしやがってこのやろうwオキラかw←ぁ
ジンちゃんは目合って、なんか結構見詰め合ってしまって逆にすいませんみたいな←ぶ
手振ってあげればよかったw
私どうしてもドラムと絡みたくなる性質なのかな(某ドラム狂愛だからw←
とりあえず楽しかったです、ころだいしてみたかったー!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら