忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:34

Kra静岡1021

セトリ


セトリ


アシッドメルヘン
雨の告白
ダディ
無才の鳥と果実
赤蜻蛉
名残草々
I believe
Dies irea
デンノヲ空想理論
LOST NUMBER
ロック
明日屋
ショータイム
 


-アンコール-


無拓と無択と(特別バージョン)
アルバム新曲
ミセス
Cab.D
エキストラキングダム
また会う日まで

 
つづきからは感想




めこちゃん、キイさん、りなさん、いちゅさん、えいみー、Kraっ子さん乙かれでした!


DSの静岡バージョン
 
うちっち
けらが
ばか
好きさ!

靖「地元だと、なんかその衣装もしっくりくるねぇ」
景「今まで似合ってなかったですか?!」
景「みなさん見えます?」
ファン「景夕見えない~」
景「台に乗って、ジャンプもして、しかもヒールつきの靴履いてるのに見えないの?
  だとしたら自分の身長のせいです。」
えええ(^-^)
靖「静岡はあったかい人が多いね。誰も味方がおらんくて、景夕が独りぼっちっていう青写真になる予定やったのに…」
景「ざまぁ!!(どや顔」
方言について
景夕いわく「俺」の発音が「お」上「れ」下らしい
これって方言っていうのかな;
あと、「じょうぎ」と「線引き」について
景「ナニそのおしゃれな言い方?せーんーひーきーでしょ?」
んで、なんかの話で「焼津のさ・・」って景夕が言った瞬間
私とめこちゃんがかなり喜んだ!てか興奮!
景「ほら、あんな感じのカツオがいるんでしょ?」
って、うちらカツオ!?もうカツオでもいい!(ぇ
私もなんか言って返してくれたんだけど、忘れちゃったorz←
結「桜エビ食べた。静岡って言ったら桜エビじゃない?あとしらす・・・」
景「じゃあ桜エビとしらすだけ食ってろ」
景夕ってドSだよねw
結「本当に静岡県民なの!?」
って何度も言ってたけどね(笑)
景「ほぅらみろ!」
の跳ねながら喜ぶ姿が天使!
舞「静岡は静かでいいね!」
景「それは人がいなくてって意味ですか?」
ちょw喧嘩ごしw
靖乃はガンダムを見るために東静岡に行こうと頑張ったけど見れる時間があと5分くらいしかなかっただとかで行けなかったとか色々言いつつ、アムロの真似してたw
景「福岡ではみんなの事を『彼女』と呼んでたから、静岡は『家族』だから!」
この言葉にちょっとグッと来るものがありました。
Dies iraeの振り付け講座で
景「それでここで折りたたみ・・何?折りたたみが分からない?」
誰もそんなこと言ってません(∀)←ぁ
景「こうやって曲に合わせて身体を折り曲げるんです。でんでんでry~♪」
と歌いながら逆折りたたみをやる景夕\(^O^)/ちょwぶつかるww
景「手扇子はお前らいつもニコニコしながらやってるけど、切なげにな!表情で表わして!」
とか言ってた。無茶ぶり多いよねw
景「ちゃんとフリやって下さいね?」
ファン「は、はーい」
景「なんだ、反抗期か?受け止めるぞ」
ちょっとの優しさ、プライスレス←w

アンコール初っ端は無拓でしたが
景夕(ギター)結良(ボーカル)舞(ベース)靖乃(ドラム)
で、何故かやってた!レアじゃない!?よくわかんないけど!
ギターとボーカル、もうちょっと練習しよっかうん☆←ぶΣ
ライブ終わった後に結良がコーラの飴ちゃん
景夕さんがいちごみるくの飴ちゃんをばらまきましたが、おおざっぱになげすぎ!
全然とれなかった><
そんで握手会は参加せずに軽く出待ち
みんなにお疲れ様でしたって言えて良かった!
うちっちが帰る時には景夕電話してて、邪魔しちゃ悪いと思って控え目に
「お疲れ様でしたっ」って頭下げたら
景夕もペコってやってくれてうれしかった!
その後はガストでアフター♪
3月のリベンジが出来て良かったです!
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら