忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:13

0426SCREW恵比寿LIQUIDROOM



-セトリ-

mangrelism
KAIROS
Death's door
Wailing wall
Gather Roses
molder
Thirty♂Revolver
スカーレット
枯れ音
灰の葬列
49
Self-Injurious
THE BRAINS
ZEALOT
VANQUISH
VEGAS
RAGING BLOOD
HEEL
七色

-アンコール-
惨殺Fiction
S=r&b

-ダブルアンコール-
Dearest Wish





続きから感想


SCREW三周年ライブワンマン、1月のLOFTぶりだったんですが
またもや上手3列目ww
3列目が丁度いいんですよ!←
最前の方はあまり動けませんので、2列目になるとフリが分からない出来なくなるという焦りがでるのでね(ぁ
最初の出だしは白い布で覆われてて、後ろから個々にライトアップされてるという奴でした。
KAIROSになる時、幕開けしてヴォーイ!みたいな
新曲だったけど対盤で何度か披露してたんだっけかな?フリは統一してあったので必死にマネマネ
そして私の大好きなデスズ!これなくしてライブは楽しめない!(何
今回場所的に良かったのか悪かったのか、モッシュが来ないときは後ろに空間があったみたいで(真後ろの方がつめない人だったみたいです
思いっきりヘドバンが出来ました(★´∀`)v
箱のヘドバンは首だけでするので苦手なんです、いつも大きくするので、でも上半身使ってできたので大満足!
そんでギャザーのときに鋲くんが「濡らしてやるよ」って言ってたかなーうふふうふ←
何処でだったか忘れたけど鋲くんの噴出した水をまた飲むのに必死でしたな今回も(ぁ
いやね、私水分足らんと死にそうになるので!和己もペットでブシャーっとかけてくれたけど飲めんかったよ・・・←
枯れ音と灰の葬列のバラードはじぃんと来ましたね、もともとバラード少ない気するんで更にね
この後はSEの49 今回のアルバムにはSEが二曲という新鮮な感じでして、こっからまた盛り上げという感じでした(ちなみにSE中はファン手拍子、麺はチューニングや給水などしてました
今回は鋲くん何度か歌詞が飛んでしまったのか、間違えたりつまったりする所が目立ちましたね
感極まってましたからね彼
そんでバンキッシュではタオルぶんぶん!
この間は首に巻いて苦しい思いをしたので、今回はベルトに縛ってみました(これはオススメだ!
タオルを回し、ヘドバンもするのでグワングワンしましたね、その後にライジングが来てたのでうぉおってなりながら必死に頭ふってました。
HEELでは今回数回使用されていたスモーク噴射機(?)が活発に発動しまして
なんかびっしょびしょになりましたよ、てか鋲さんがじきじきに出してたって本当?(笑)
するべだったかな、鋲くんがマイクを股間に持ってきて「ここに歌え!」って言ってらっしゃったwwwww
ちょっともっこrΣ 頑張って覚えたので必死に歌いました!息子に向かって!(ぁ
手拍子する所も今回は2箇所とも忘れず必死に叩きました。

MCはゆうちゃんとジンちゃんは覚えてなくて←
マナブ氏は「3年って長いですね・・・って俺もいたけど?いたよね?」
って話にwwwwかわいそうな子だっ、どっかの子を思い出s(ぁ
鋲くんに「いたよな!」って言って貰えてたと思うw
和己は相変わらずかっこよくて素敵でかっこよくて(はいはい)見とれすぎて覚えてへん
鋲くんは、「3年なんてあっという間だろうと思ってたけど、正直何度も腐った。最後のバンドにしようと決めてやってきたけど、本当にこのバンドでよかったと思う」
のような事を言ってました。その言葉の後「駄目だ、泣いてしまいそうだ」
とジンちゃんの方を向き、本当に潤んでらした。
実際の所、鋲くんは冗談とか嘘泣きとかよくするので本当かなぁと思ったけど
本当に感動してたと思うよ、私もこのバンドがあってよかったと思ってます。

まぁこんな感動もありつつー、鋲くんのグッズで何が良かったかの問いかけに
「ジーーン!!」ってどなたか叫びまして
鋲「まてまて!」っという感じになりました^^
そして初めの方に、「こないだライブでキれたら和己に怒られて、お前今度キれたら下の毛剃るぞって言われた」
って言い出して、和己の方見たらニヤニヤ~って苦笑いっぽくしてた(イケメン!←
「まぁ、そんな生えてねーけど」
MAJIDEKA
男の勲章晒しまくりですか←若干セクハラ発言ピー
そしてWアンコ後にみんなで手を繋いでジャンプをする前
並び順はマナブ、ゆうと、鋲、ジン、和己
鋲「じゃぁ隣の人・・・の股間を握って」
と言いながら和己と共にジンの股間を触る←
ジンちゃんは無言で手を腰にあててポーズwwwww
なんておいしi光景なんでしょう!(ぁ
今回は鋲君MCが冴えまくってた気がします、きっと楽しんでて脳味噌ピンクアウトしたんじゃないかな(ちょw
後、ロフトでもやったペットをズボンに入れて水を入れるっていうのね
今回はびしょびしょ加減はんぱなかったですw
そしてお立ち台での和己と鋲の絡みは、鋲が和己の首に手を回し、胸を揉むという行為をなさりました(●∀●)
和己は笑いながら耐えてたけどwwwww
そして鋲くんは今回もゆうととちゅー?したのか云々
でも私は見たぞ、HEELの時にお立ち台に上がった和己とゆうちゃん
スモークが噴射した時ゆうちゃんが和己にちゅーした!(と見えた
ぬぁあぁああ!!そうなっちゃいます!?←
鋲君がジンちゃんとこまで行って、麺のデスヴォが入る時にマイクをジンちゃんに向けてたのは可愛かったなぁ
マナブはソロん所しかあんま見てない(´゚ω゚`)
てか上手だから下手見えないんだわぁ><
でもマナブのグッズ紹介(おなじみ)はちゃんと聞いたよ!
春はTシャツがイチオシらしいので、今度は買おうと思います♪

そして嬉しい事が、和己が手を出してくれたときに
一回目はペチペチ触るしかできなかったんだけど(すぐ引っ込めちゃったので
二回目に出したときは無我夢中で触ろうとして運よく掌を触り
そしたらギュウゥって握ってくれて、なんか発狂しちゃった(/ω\*)←
和己の手は大きくて熱かったよぉ、もうスキ!(はいはい


そして最後に重大発表!
なんとSCREWが我が地元静岡にやってくる!!!\(^O^)/
有難う、骨の髄まで楽しんでってもらおう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら