忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:29

0405雅-miyavi-日比谷野外音楽堂

-セトリ-


Girls,Be Ambitious
一匹狼論
コインロッカーズベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
POP is dead
死んでもBoogie-Woogie
BOOM-HAH-BOOM-HAH-HAH
21st Centuy 東京 Brues
君に願いを
Coo quack ckuck-ク・ク・ル-
陽の光さえ届かないこの場所で
エキセントリック大人病
阿呆祭
勝利のV-ROCK!!
Are you ready to ROCK?

-アンコール-

シェイクスピアに捧ぐ
we love you
素晴らしきかな、この世界
咲き誇る華の様に
As Ur
愛してるからはじめよう
Girls,Be Ambitious




続きから感想



 

[感想]

参戦された方々お疲れ様でした。雅さんのPSC卒業の続-成り上がり2009ライブが4月5日に日比谷野外音楽堂で盛大に行われました。
私日比谷の場所も初めてでして、仙貨のDVDを見たときは凄く大きく思えた会場も
平面でないからか、そんなに大きくは無かったと思います。
私は6列C席ド上手でしたが、雅さんの目や鼻は確認できましたよ!!
まず雅さんは「PSカンパニーの雅です!」を連呼(笑))そうやって言えるのもその日までですもんね。
そして雨降らなかったね!・・・・・曇りですけど!みたいな話になりました^^
雨が降らなかっただけ良かったよっ。
ほんで、「4/8はお釈迦様の誕生日であり、会社設立の日でもある。らしい^^
会社名は「J GRAM」 です。」
ファン「・・・・(ほぉおみたいに呆然)」
雅「・・こんなに反応薄いと思わんかったわぁ」ってなりました(笑)いや、なんかそうなんだぁって感じになっちゃってwあ、どっかで掛け声か何かした時に、二回目に「可愛いわぁ・・」ってうちが言ったら(まぁぼやいた
「なんやそれ」みたいに言って、え!?聞こえたんですか!?て焦った←見事なタイミングで少しツッコまれた気分でした(*´ェ`*)ぁ  後、
雅「こんなたくさん可愛い女の子たちに囲まれて・・・」
ファン「フゥフゥ!キャー!」
雅「(フゴ)・・*鼻から出す音w」
ファン「(爆笑)」雅さんは基本面白い人だからっMCもとてもよかったwただ、君に願いを を歌う前に、前ステージから、客席の中央ステージまで来てくれてちょうどC列とB列の間くらいかな?
うちは今回もちゃんと端っこの席だったからいっそいでダッシュ!4列目くらいで見てました。
実はこの曲をやるのは、リハの音漏れで知ってたんだけど(野外はもろリハの音は漏れまくりなんですね)
パパになる宣言と、先月入籍したことと、自分が家庭を持つことで、愛を学ぶなど
そういう話になったの。本当はこの日じゃなくて、会社設立日に言おうとしたらしいのだけど
尾崎社長(一睡も寝れんかったわーと雅さんに電話したらしい((笑))しらんがな!こっちライブ!と雅さんはツッこんでました^^)が今日言ったほうがいいんじゃない?って言ってくれたからって事で・・・
その報告後に私が一番大好きな曲”君に願いを”
泣き出す仔雅さんたちの中、私は必死で雅さんを目で追いました。
心の奥にまで響くその歌声が曲と共に終わると同時に、号泣しだしてしまいました。
雅さんが卒業したり結婚したりするのが悲しいんじゃなくて
雅さんが10年をもPSCで頑張ってきて、結婚のことも含めて この若さじゃたくさん辛いことあったに違いないの
それでも私達に勇気と希望をくれていた彼が、また自分の足で一歩を踏み出そうとしている姿があまりにも素敵で
その後のククルは雅さんも泣き出してしまい・・・みんなで「みやびー!」「がんばれー!」
と声をかけながら曲は流れて行きました。

 
陽の光さえ・・になると元気よく前のステージに戻って行く雅さん
切り替えの早さも雅さんらしいなっ

 
どこの曲か忘れちゃったけど、銀テが今回も飛びました!
でもまた降ってくるのを直接はキャッチできずorz
アンコが終わってすぐに近くの銀テを取りにいきました(笑)
後ヘドバンも思ったよりたくさんしたなぁ
ちゃんとタオルもまわしたし♪
そうそう、アンコではね、雅さんにサプライズで会場者全員に渡されたペンライトで照らしながらやりましたなぁ
そんで雅さんへの歌をうたう企画で「we love you」いつ歌うのかと思ったら
雅さんがギターで弾き始め、歌い始め
たまに歌なしになってハッとして私達が歌うって感じで
まぁ私は途中から我に返って一緒に歌ってましたよ!
歌えて良かったなぁって思った、本当に良いライブでした。


これからも仔雅さん同様に雅さんを尊敬し、愛し、応援し続けていきたいです。

 

今回は素敵雅さんコスの方に思い切って声をかけて一緒に写真撮らせて頂きました☆←ちゃっかり
お二人でいらっしゃって、私は真ん中に挟まれ緊張した面影で撮っていただいちゃったよΣ(ノ∀`*)宝だ
後、企画参加しとらんかった、雅さんへのメッセージシートにも勇気を出して声をかけさせていただき
恐れながら私も一筆書かせて頂きました>< 無事に会場の中央ステージに垂れ下げていただいてまして
私も感動でしたっ。
今回は頑張って勇気を出した会があったと思います。ちなみに手紙は三枚も書いちゃいましたww(あはーん

 忘れられない一日でした。お釈迦様の日はバイトがあるので、ケーキでひっそりお祝いできるかな?

何にせよ、これからの雅さんのご検討をお祈りしております(ペコ
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら