忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:42

ナイトメアin静岡0703


-セトリ-

parade
Can you do it?
Mr. trush music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイアニズム罰
MELODY
Nothing you lose
Яaven Loud speeeaker
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バックストリートチルドルン
ジャイアニズム究
極東乱心天国
シンプライフ

 
-アンコール-

ナヅキ
クロニクル
HATE
自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム叱



*続きから感想


ライブお疲れ様ですた\(^o^)/
私はまたもやすばらしいチケット運により
3列目のドドセンターにいました。
そしたらなんと!!下手隣に雨音さんが!
身内で隣同士とか神様の計らいとしか思えません(神々の遊ry
ですが、まずメンバーにお詫びしたいのが、2階席が全く埋まらなかったことです。
今回、静岡は平日だったこともあり、ほとんど二階席に人がいませんでした。
そのことで黄泉が少し不機嫌だったようにも感じました。
地元人として、ファンとして、とても残念です・・・
次回はもっと総動員でライブを盛り上げていきたいですね。

さて、本題に参ります。

とりあえずセトリが良かったけど美味しいところがなかった!
もうね、私の中ではクラッシュとフールは確実来ると思ってたけど・・来なかった!←
でも、レイブンやナヅキや、何をさしおいてもザワーをやってくれたことが
神だったと思いました。
黄泉のMCはいつも通り下ネタが炸裂しましたwww
うなぎパイの話になり、
「うなぎパイって夜のお菓子らしいですね?あれって本当に元気になるの?そういう成分はいってるの?」
とか言ってましたww
私は元気になるの?と聞いた時に「黄泉ならー!」っていっときましたbΣ
後、同日隣の大ホールで千の風になってを歌ってる方が来ていまして
黄泉がマネして歌いだしたんですが・・これまた似てない(笑)そしてお約束、二度はやりません^^怪我する
アンコールでは、しらすパイを持ってきましてね
「これは・・・昼のお菓子?」
お・まwwwwwそしてパッケージのおそらくしらすの絵が描かれているといわれるしらすの絵を見て
「この白くてひょろっとした感じ・・」みたいに言ってて、ファンは失笑www
私はいまいちつかめなくて笑ってました←
で、黄泉は食べられないらしいんですよ、カロリーが高そうだから
「武道館までは・・ボディービルダーみたいのじゃなくて、ボクサーみたいな身体になりたいんです。
だって俺顔がそんないかつく無いのに身体だけもし本当にムキムキになったらキモイでしょ?(笑)」
みたいに言ってましたww
まぁ仙台貨物の為にもあまりガチガチにしてほしくわないですね(笑)←そこかい
「この調子でおれのうなぎも元気になってくれれば・・(股間を見つめ」
こらwwwって感じで皆爆笑して
「まぁ俺のはうなぎって言うよりどじょうなんですけどね(笑)」
ごめんね黄泉さん、違いが分からなかった←
「Ni~yaは天然うなぎだな!」
どんなだよw
「咲人は餌を与えられてないうなぎ」
これを聞いてあぁきっと細いんだろうなーという何とも冷静かつ卑猥なことを一瞬考えた私←爆
「柩は・・・・まだ柩のうなぎとは会ってないんだ。多分個性的なうなぎだと思うよ」
って言ってた(笑)確かにー^^
「瑠樺さんはねぇ・・うなぎなんてもんじゃない、アナコンダだ!」
もう何も言えなくなりましたww←

で、メンコ。なんと珍しくNi~yaから登場(この日かれはとてもイキイキしていました)
N「なんで天然うなぎなんだよ!」
ごもっともです兄さん(=ω=)
黄「静岡に皆さんに一言」
N「え?・・・ぁあ、よっ」
ファン「「「よっ!」」」
N「お前さぁ・・・みんな楽屋で溜息ついてたよ」
黄「みんなって誰?特に誰?」
N「あー・・・遠藤マネージャー?」
黄「マネージャーはステージに呼べないなぁ」
N「なんでステージに呼ぶんだよ」
黄「いや、次柩か咲人どっちを呼ぼうか悩んでて」
N「あぁ、じゃー咲人がいい人ー?」
ファン(ちらほら手をあげていたと思われる)
N「じゃあ柩がいい人ー?」
私とおかんは柩に手を上げた^^てか咲いた
黄「あー柩さんの方が多いですねー」
N「瑠樺さんがいい人ー」
不意打ちだったけどちゃんと手を上げました(笑)
黄「多分瑠樺さん次呼んでも来ないと思うよー;;」
「あ、ちなみにNi~yaさん、柩さんのうなぎは見たことありますか?」
N「しなねーよ!(笑)」

その後柩さんを呼び、
柩「今晩わー」
ファ「「「今晩わー」」」
柩「今日も暑いね」
ファ「「「そーですね!」」」
黄「なんかいいよね、そーゆー掛け合いみたいなの」
柩「なんで、お前もやってたじゃん」
黄「俺は一方的だったから」←
柩「お前さぁ、裏で聞いてたけどうなぎのことそんな風に言って静岡馬鹿にしてんのかと思った」
黄「いやいや、違いますよ!うなぎパイの話をしてたらそっちの方向に行っちゃっただけで・・」
ここで後ろの方からスケベーという声がしたので、便乗して続いて私も「スケベー!!」とまたでかい声で言ったので(あんなに近いのにw
黄「うん、柩くんがねw」
って柩のせいにしてたよwwwちょーww
黄「じゃぁ柩さんは自分の前が盛り上がってなくても大丈夫ということで」
柩「え!?いや盛り上がってるよ?;」
黄「いや、例え話ですよ!」
柩「まぁ、例え一人だろうと10人だろうと100人だろうと、俺はファンの人が聞いてくれる限り頑張ります」
黄「すばらしい!」
私もファン様も歓声を上げていました。
しかしこのMCでは黄泉のトゲトゲした発言に、やはり黄泉さん楽しんでいただけてないんだなぁと少し落ち込みました。

続いて咲人さん登場
黄泉がマイクを持っていて、ステージの上に咲人が乗ってくる
すると、咲人が黄泉に何かを耳打ちして二人して背を向ける
ファ「「「どうしたのー?」」」
黄「目糞です!」
っと言ったらしいです!←私はよく聞き取れなかったw
で、咲人サイレントヒル?の話が始まり、モンハンの話が始まり云々(ぁ
製作者の方?が大阪ライブに来てくれたみたですね、凄いっ
黄「もしかしたらナイトメアの武器が出来ちゃうかもー!?」
咲「おいおい・・(苦笑)」

続いて瑠樺さん登場
黄「瑠樺さん瑠樺さん、これしらすパイって言う奴なんだけど、ちょっと食べてみてください(口に持ってってあげる」
瑠「モグモグ・・・」
黄「どうですか?」
瑠「なんか・・最初辛かったんだけど」
黄「えっ?あ!辛口だった、こっちが甘口です!(また食べさせる」
瑠「・・しらす入ってんの?味しない」
黄「じゃぁうなぎパイとどっちが美味いですか?」
瑠「俺食ったことねぇ」
黄「まじですか!?じゃぁ皆さん今度は是非瑠樺さんにうなぎパイを差し入れてあげてください」

こんな感じですねっ、てか毎回瑠樺さん静岡ではよくしゃべるなぁ(笑)
他のライブでもしゃべるのかな?

で、とりあえずアンコやりーので
最後はみんな思い思いに物を投げて帰っていかれました
ちなみに今日は咲人さんがすぐ帰ったので、柩さんがスティックを全部投げてくれました
で、うち、友人、おかん、おかんの友人(Aさん)で並んでたんだけど
Aさんは黄泉好きでさ、「黄泉ー!」って言ったら
黄泉が笑いながらペットを投げてくれましたよ(笑)おばさんに優しいな
後、くちがら水を噴出しました!私は微妙にかかるかかかんなかったかくらいでしたが
柩がいつものごとく水を噴出してたので、私も柩に咲いてたら
下手から水が飛んできました←咲人め!
で、咲人はうちら辺にピックを投げたんだけど、なかなか見つからなくて・・
したら、Aさんがちゃっかり取ってたという!(爆笑)おばさんは強かった・・
でも、私も実はNi~yaのピックを取ったんです!
で、一回落としちゃって;;探してたんだけど、曲中だったもんで見えなくて・・
ライブ終わってから前の人が「何を落とされたんですかー?」って聞いてくれて
「ニーヤのピックを落としちゃって・・」って言ったら探してくれて、
なんと見つかって!!
快くどうぞと言って下さいました(´;ω;`)なんてことだ
優しいファン様に泣きながらお礼を言いました。

今回はライブ中に咲人がステージに来た時目が合い「これんのかー?」って感じの目をしてきたので
「いけるぜこらー!」みたいな感じで答えときました←いや表現って難しい;;
柩とも目が合って、ニィッって笑ったらベーって舌出されました(笑)
そして黄泉とはなんか凄く沢山目があってた気がします。まぁ真ん中だし錯覚が起こるんです
なんかの曲で後ろに黄泉と柩が二人で話てて、こっち見た時にとっさにハート作ってしまった←なんでだΣ
柩はしっぽみたいなのでニーヤに攻撃してたし
ニーヤは意外とこっちを見てくれなかった気がするけど、下手をめっちゃ煽ってたよ
柩はみんなが咲いてる時に手を振ってて可愛かったw
後、モッシュ曲が結構あったので楽しかった♪

とりあえず、もう私はNi~yaファンになるしかないと思ったのでした(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら