忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:12

ナイトメア日本武道館0829


セトリ

Star[k]night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose
MELODY(Piano ver.)
MASQUARADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国


-アンコール-

Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPISIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
the FOOL

-Wアンコール-

Morpho
クロニクル


続きから感想


まず、スターナイトからの始まりはまじでびっくりしたwww
会場がプラネタリウムみたいになってて感動!
そっからパンドラに入ったんだけん、良い感じのセトリだったと思います。
メロディーはまさかのピアノ演奏で、凄いいい感じでした!(伴奏:吉田とおるさん)
その後、MASQUARADE とthe LAST SHOWはバック楽器隊(トランペットとかトロンボーンとか)
の演奏も交えてだったからなんか楽しかった♪
てかモッシュを後ろの広い通路で大勢と出来たことに感謝!南東K列の方々ありがとうございました!
チルドレンでは、黄泉さんが偽のギターを持ってて、ネックの先端から何故かレーザー光線が出てw
二階を照らしていた!何故一階はやってくれんかったんだちくしょー!


でもザワーやらなかったのは残念でした(´゚A゚`)

黄泉「2年ぶりに…日本武道館に帰って来ました!!」
ファン「「「おかえりー!!」」」
黄泉「ツアー中にいろいろと体調を崩してしまって…扁桃腺が腫れたり、結膜炎になったり、あと急性胃腸炎にもなってしまいました。結膜炎はなんと柩さんに移ってしまって(笑)柩さん大丈夫ですか?」
柩「あのさ・・日本武道館で俺が初めにする話結膜炎?」
どんまいですひつ(笑)
黄泉「いや!みんな心配してると思って!」
柩「あー・・・みんなのおかげで、あ、別にみんなのせいで結膜炎になったとかじゃないけど(笑)大体治ってきましたよ。ちょっと痛いけどね」
スクリーンに映し出される柩さんの目はカラコン入ってないのに赤く純血してて痛々しかった;
柩「今日はコンタクト出来ないけど、大分みんなの顔が見えるようになってきました」
是非安静に治療に励んでいただきたいです。
黄泉「咲人はどうでした?」
咲人「今回のツアーは、5分の4が誕生日を迎えられて良かったんだけど、俺らもういい歳だよ?世間一般ではおっさんです(笑)」
ちょw
咲人「仮に50までナイトメア続けてたとして、腹とか絶対たるんでるから(笑)
   それでも見たいかお前らー!!!」
ファン「「「みたーい!!」」」
咲人「じゃぁ出す方向でっ」
さすが王子、いつまでも腹を出し続けてください^^

 アンコールに入って、メンバー全員に感想を求める黄泉
黄泉「新弥さん、どうですか」
新弥「最高っ!」
以上www短いww
黄泉「咲人さんは?」
咲人「おまえらイエー!!」
ファン「「「いえー!!」」」
咲人「俺もいう事ない・・(笑)」
なんなんだこいつらわw
黄泉「柩さんどうですか?」
柩「もうね、会場360度みんな好き、ファンもメンバーもスタッフも・・」
黄泉「泣くなよ」
柩「え?」
黄泉「泣くなって」
柩「いや、この目が赤いのは結膜炎(笑)」
面白いコントだった\(^o^)/←
黄泉「瑠樺さんはどうですか?」
瑠樺「・・・・まぁまぁだな」
いつものお答えありがつですwww
目の手術をしたから、結構見えるようになったようで良かったです♪

ダブルアンコでの黄泉さん感動の一言
黄泉「2年前、俺がお前らにいつか東京ドームに連れてってやるって言ったの覚えてる?
   あのことはずっと覚えてるから、絶対お前らを東京ドームに連れてくから・・・」

ダブルアンコが終わっても鳴り止まないアンコールにうるうる
クロニクルは凄くスキだから終わりにふさわしかったし凄くじーんとしました

ありがとう、1月9日さいたまアリーナで10周年ライブがありますね!
みんなで祝いましょうw
お疲れ様でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら