忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:28

ダウト武者修行四七都道府県ツアー@静岡1024

出順

SCREW
イロクイ。
ダウト



SCREWセトリ

SE
RUIN AND DREAD
アナフィラキシー
FIREFLY
DUALITY
Barbed wire
S=r&b


イロクイ。セトリ

SE
Q・ベンシスの靴
裏切るヘルメス
確率的です。でも、法則です。
摩天楼の雨男
オクリオオカミ



ダウトセトリ


シャングリラ
万國、大東京
サイケデリコ∞サイケデリコ
青い鳥
DANCENUMBER
鬼門
フェンダー

-アンコール-
太刀風横丁




つづきから感想




トップバッターなのはえいみーから聞いてたので初っ端から興奮!
ライブが始まる前にアナウスが入るじゃないですか?
あれを今回は威吹くんと和己とルイくんで
「~●●だよふぐた~ん(アナゴさんの真似!?)」
ってやってた。めっちゃ似てた(笑)
「ダンカン交換…じゃないドリンク交換はお早めに~」
何したいねん彼ら(笑)

その後結構すぐにSCREWのSEが流れる
SCREWのSEは結構好きなものが多い気がする
予想していたものがなかなかやらず…構えていた新曲は結構モッシュがあってあわあわしたよ(+o+)
スルベでえいみーと手繋げて良かった!はずみんも近くにいたんだけど、列が違うとつなぎにくいので無理だった・・(´・ω・`)しゅん
とりあえず鋲くんが水を噴きだしてきたんだけどつめたひ!
ジンちゃんの笑顔!か わ い い
とりあえず和己がド上を煽ってた気がする(なんでやーん)
マナブとルイくんも一度こっちに来たんだけど
マナブに必死だった(自分でもなぜかわかりませんw)
和己がコケた時に「大丈夫!?」って声をあげて手を差し伸べていた(届くわけがないけど!)
鋲MC
鋲「お前ら髪の毛やべーよ」
みんないそいそ直す
鋲「髪の毛やべーよ?」なぜかもう一回言う鋲w
私「鋲もやばいよー!」←しゃしゃったw
鋲「俺もやばい?」
だって鋲の髪の毛もしゃもしゃだったYO!(タヒ
他のファンの方が「かっこいいよ!」って言ってた。
スルベにてMC
鋲「お前らもって来れんだろ?ワンマンの時は35tだったから今日は40t押しで来い」←たぶん数字違うかもだけどこんな感じに煽ってきたよー

3マンだからもうちょいやるかと思いきや、結構早く終わってしまったような気もします。残念。
2番手のイロクイ。は、ボーカル(ゆーりーさん?)さんが可愛いんだこれが。
その辺の女子よりかわいい!
ゆ「よろしいかぁ~?」
ファン「よろしい~!」
あと、ゆーりーさんは面白い。なんか下ネタ言ってたかな?変態とか言ってたかも←
ダウトはね、幸樹さんがね
良い匂いがした!!!!!!!(*`ω´*)フンフン
最前の方かと思ったけど
いんや違う、これは、男の香水のにおいでおます!
って思います(たぶん
てゆーか私が使ってる香水もメンズだがね^^^^
それはさておき、
アンコールの曲は楽しそうだった!(アンコだけドリンクの為にはけた)
あとバラードの曲でさ「みんなで歌おう!」ってなったけど
わ・・わかんないんですけど!汗
な状況orz くちぱくで頑張った(ぁ

とりあえず楽しかったなり~


ライブ終わって
ダウトのハイタッチ会は参加せずに
コンビニ(セブン)に行ったら

なななななんと!!!

SCREWのメンバーがすっぴんで

キター(゜∀゜)!!!!

動揺して

焦って『こ、こんにちは!あ、今晩わ!』
って和己に言ったよ(笑)

何か、コンビニの入口で全員が出てくる時に一人ずつ『お疲れ様でした!』って言った←
マナブかわうぃうぃ!
和己には『かっこよかったです!』

って言えて

『ありがとう(にっこり)』

って!!言ってくれた!!
も~素敵やねん(*´∀`)むっはぁ
SCREWまた静岡ライブ来て欲しい!!




では、レポ終了m(_ _)m
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら