忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:05

シドFCライブ三郷0710


-セトリ-

落園
妄想日記2
夏恋

Sweet?
Dear Tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
capsule
サーカス
メンコ
循環
and boyfriend
ドラマ

-アンコール-

土曜日の女
smile
妄想日記
眩暈



続きから感想


人生ではじめてのFC限定というライブを味わいました
友人が近くにいない不安もありましたが、楽しかった!
特に左隣だった景羅さんがお声をかけてくれて、仲良くなれて(しんぢファンでした←oh!
前から会いたかったshuuさんに会えて
行って良かったなぁと思いました(●´ω`人)
まず一人で東京へ行き、クロチャに足を運び、お目当てのラブラボや憐哀を購入して
ぶらぶら、疲れて喫茶店に入り一息した後頑張って埼玉へ向かう
右も左もわからない感じでなんとか到着、盤ギャさん達発見!
駅から着いてく←20分くらい歩いて到着!
物販に並ぶ、まずはがちゃがちゃ
私の愛が強すぎて、4個中3個のシールがゆうやでしたwwww←ぁ
てかシドのガチャは高いです・・・(´;ω;`)
物販では、タオル、元気のおてもと、リップ(緑)、エコバック、
そんなもんです。ポスターと痛いうちわは地元で買おうかなと思ってます☆

ライブレポ
暗くなってからステージバックがスクリーンみたいになって、少年がドアを開けようとするみたいな映像が流れました。
メンバー登場と共に落園から始まりました。
妄想2では分からないながらも勝手に考えたフリを一生懸命やってましたw
とりあえず、息を呑んだのが日傘ですよね・・・
なんと、マオが途中歌詞を間違えてしまって(珍しいですね)
しんぢ、ゆうや、明希の順に目をやるマオ・・・
明希がちょっと心配そうに見てるのが後ろからでも伝わってきました。
更に感情的に歌うマオ、終わってからのファンの声も心配そうで、私も物凄く心配でした。
でも意外と彼は元気な表情で現れたので良かったです。
セトリとしては、良かった部分もありますが、吉開学と隣人はやって欲しかったな・・・orzちょと残念でした

MC
グッズ買いましたー?みたいな話になって、どなたかが
「おてもと買ったよー!」って言って、出遅れた!と思って私も「おてもと買ったよー!」と叫ぶ←
マ「そうそうゆうや君のね、お母さんが絶対喜ぶよね。絶対持たせるよね」
みたいに話してました。
マ「明希君のはタトゥーシールなんだけど、取れないからね(ハァト」
ファン「「「ぇえー!?」」」
マ「うそうそ、営業妨害しちゃったwちゃんと水で洗えば取れます」
明希も笑ってました^^
マ「しんぢくんは・・・」
と言い出すと、しんぢは後ろに置いてあった葱センプーキを持ってきて
し「いてっΣ(扇風機の羽に当たる) これ結構痛いんですよ」
あの扇風機、回すと羽の部分に「今日はごめんね」と文字が出てくるんですよ!すげぇ!
マ「それいくらだっけ?」
し「今回は少々高くて・・2千円です」
マ「でも本当は18万円だったんだよね?」
し「そこをなんと2千円という・・・」
マ「閉店セールだからね!在庫処分だよ?」
面白い切り替えしでしたww
し「そうそう、そしてズワイガニの足も着いてくる・・・」
会場シーン*いや私はここでしんぢファン様が「嘘ー!!」とか「着いてこないよー!」とか言うと思って待ってたんだよね、私ゆうやファンだし←何
そしたらなんたることだwwシラケてしまったwww
マ「もうみんな知ってるんだよ(笑)」
し「はは(苦笑)」
ごめんね、こんなことなら言えばよかった;;
で、マオのリップの話になり、でも持ってこなくて「持ってくればよかったー」って言ってました
マ「是非携帯につけてね。あ、明希のタトゥーも携帯につけてもいいよね。シールに穴空けて…
しんぢのやつも、ゆうやのやつは…穴空けて、こうぐしゃぐしゃって(笑)」
ぐしゃぐしゃとか言ってる時マオ様が降臨なさったのかと思った^^^^←怖いよー
マ「昨日焼肉食べに言ったんですよ。で、まだジャンケンで負けた人が奢るっていうの、続けてるんです(笑)昨日もやったんですよ、メンバーと小嶋君とで。
まず俺と明希とゆうやが抜けて・・もう負ける気しないよね?で、小嶋としんぢがジャンケンして・・・はいしんぢ負けー」
し「あわててコンビニまで行って定期預金降ろしてきましたよ、今月は仕送り出来ません」
マ「嘘付け!」
ファン「「「いくらー?」」」
マ「君たちは金額聞くの好きだね、えーと確か5人で1万ちょっとだったね?超食ったのにね」
安さに驚きですね
マ「で、そこ煙が本当に凄くて・・服に染み付いて臭くてさ、嗅いだ?(明希うなずく)しんぢ嗅いだ?(しんぢ頷く)
ゆうや嗅いだ?(ゆうや無言)オイ聞けやゴルァ!」
マオさんがあんな怒り方するの初めて見た(笑)
ゆ「明希がくせーくせー言ってて、なんのことかわかんなかったけど、煙の話ね」
マ「みなさんも是非行ってみて下さい、名前忘れたけど(笑)」
駄目じゃん!(笑)
マ「あ、じゃぁ次に奢る人決めるために今ジャンケンしよう?スタッフさんちょっと来て(本当は名前呼んでたんだけど忘れちゃいました;;)」
5人で真ん中に集まり(ゆうやはドラムから顔だして
マ「これ新しい(笑)じゃぁ行くよ?ジャンケンポン!」
マオ以外がチョキ マオが・・・・パー!
マ「えー!?何で!?打ち合わせしたしょ?いや、でもスタッフは急遽だったしな・・でも一発だよ!?」
かなりショックを隠せないらしいマオにゃん
マ「小嶋君、吉牛おさえといて」
安!!さすがマオ君だと思った瞬間←
ゆ「また神戸牛かなー!!それともフレンチ?」
し「うんうん」
マ「フレンチなんか食べないじゃんか!」
相当テンションが上がってるまおにゃん
マ「みなさん、後半も盛り上がってください、そしたら安くなるかも・・みんなのノリにかかってるから!」
ファン「「「やだー」」」←高いのを奢らせたいという願いw
私はところどころちっさいツッコミを入れつつ聞いてました(笑)

メンバーコールでは、いつものようにゆうや、明希、しんぢ、マオで
しんぢは太●胃散コールでした(とても疲れるwww)
マオは今回「先輩」でした!
先輩!マオせんぱーい!って咲いてました。そしたら
股間を押さえ始める自称マオ先輩wwwwwwww\(^^)/キター
どこのバンドも下ネタ好きだよねwww
前かがみになりながらしんぢとモッシュ←何しとんねんw

アンコも終わり、最後に去る時、SEが止まると
「愛してます!」とマイク無しに叫ぶマオ
みんなで拍手して終わりました!

ゆうやが所々でガッツポーズや、手ふったりしてたんですが
一つも見逃さずにやりました←(キラン
そしてsmileで、間奏でゆうやが手を上げ下げする所はPVでもおなじみで
今回もやってたので
もう超テンションマックスで一緒にやってました☆
とりあえずゆうやをずっと見てたな!
なんか、マオと明希かしんぢがめっちゃ絡んでたときがあったんだけど、うっかりゆうやに気をとられてて
美味しいところを覚えてないorz
兎に角、楽しかったですが、FCライブにしてはセトリが残念だったのです(>_<)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら