忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:44

シド静岡大ホール0901


-セトリ-

落園
妄想日記2
夏恋

Sweet?
Dear Tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
capsule
サーカス
循環
and boyfriend
ドラマ


-アンコール-

ハナビラ
smile
妄想日記
眩暈





続きから感想


5列目センターはやばいでしょ、地元だからってのもあったけど本当に見やすくて、一番メンバーとも目が合えるところだったし、煽ってくれてほんとやばかったぁ・・・
後ろにいたゆうやに密かに手を振ったらガッツポーズしてくれたり、何かした合図してくれて
だからゆうやが何かした時は絶対私もやってたwwwもう愛愛愛!!←危
結構マオがゆうやに絡んでてうおー!うおー!ってなりましたw(何w
てかMC長すぎだからwwぐだぐだしすぎwwしたらもっと曲やって欲しかったなぁ・・・
本編はいつもどおりな感じで進んでたんだけど
途中ゆうやのドラムソロが始まったと思ったらみんなも弾き出してメンコっぽくなった!
でも別でちゃんとメンコやったよww
つか、マオがキャプツバを歌いだして、ゆうやがハモる的なのがあったwwwww
あれはゆうやが歌ったに入るのかな・・・うーむ!
そしてそして何よりも、ゆうやがうちの方に投げてくれたペットボトルをめちゃ必死に取ろうと頑張ったんですが・・
落ちたときに見失って、見つけて取ろうとしたら、取られちゃって(´;ω;`)
顔にマオって書いてある人だったから、マオファン様だ!と駄目もとで
「ゆうやファンなんです、くれませんか?お願いします!」って泣いて頼んで←迷惑
したら、ふただけくれた!まじ神!!
号泣しながらマオの「愛してます!」を聞いてもう本当に泣き崩れたwwwww



マオ「いえっ」
ファン「「「いえっ!!」」」
三回くらいやって
マオ「静岡元気?二階ーー!一階ーー!後ろーー!!前ーー!!」
それぞれみんな「エイー!!」と咲く
マオ「ゆうやー!」
ゆうや「ゴーー!!」
マオ「ゆうやだけゴー!って(笑)」
相変わらずな彼にときめきw←
マオ「静岡、お久しぶりですね。 あ、静岡って昔イルカ食べてたんだって? ホント? 」
ファン「「「本当ー!!!」」」
マオ「普通に売ってるの?安い?ししゃもより安い? 」
ファン「「「高いー!」」」
マオ「そうかぁ、あ、 でも食べるより乗りたい! そして、立ちたい! で、smileとか歌いたいw
   あ、でも恥ずかしいから一オクターブ下で 『悩んだって進まないさ~』(低く)
ちょwwwハスキーボィスww 
マオ「『手遅れって・・・』ここ低いなぁ。じゃあ、ここは普通の高さで、 サビで『悩んだって進まないさ~』(低く)でね。 いいなぁイルカ」
相当盛り上がってました彼が(笑)
マオ「あと、静岡といったらキャプつばね。 キャプテン翼!! 」
と言いながら歌いだすマオwそれにハモるゆうやww
マオ「そうそう、漫画っていえば、ちびまる子ちゃんも静岡だよね?
ゆうや君、おじいちゃんの真似できるんだよね?(笑) 」
ゆうや「声変わっちゃったからなぁ・・・」
マオ「昔のおじいちゃんでいいから、おれまるチャンやるよ」
『あたしゃ、疲れたよ、』(ファン様爆笑)
ゆうや『なんだ、バカやろう!! 』
マオ「それ、世界の北野じゃんww」
ゆうや「いや、声の出し方は一緒なんだよ 」
マオ『おじいちゃん』
ゆうや『・・・・なんだ、ばかやろう!このやろう!』
マオ「(笑)絶対違う、出来ないんだね」
ゆうや「うん、出来ない;」
マオ「まるちゃんいいよね。誰が好き?
   俺はね、俺は野口さん!女性としていいよね。うん、 明希君は?」
明希「あーー、たまちゃん・・・のお父さん」 
まさかのフェイントwww
マオ「お父さん!いいよね。あのカメラばっかり撮ってる。 面白いよね!しんぢは? 」
しんぢ「えーーっとですね、赤ちゃんみたいな人」
マオ「赤ちゃんみたいな?誰それ」
しんぢ「バブーって言ってる・・・」
マオ「それいくらちゃん!サザエさんだよそれは(爆笑)
しんぢ「おんなじ日曜日だよね」
マオ「日曜日にやってるしか同じじゃないから」
しんぢ「じゃあ、あの人。あの眼鏡かけた女の子 」
マオ「それたまちゃんだよ!(笑)」
しんぢ「えっ・・・まずいなぁ(苦笑)」
マオ「ゆうやは?」
ゆうや「丸尾くん 」
マオ「それってどんな人だっけ?」
ゆうや『ずばり!!そーでしょう!』
激似すぎてはんぱなかったwwww
マオ「俺はあと、髪型がこんな感じの・・・ そうそう、花輪くん!! ほんと面白い。
   あと、みんなコジコジって知ってる? おんなじ作者が書いてるんだけど。 俺、この本も大好きで。
   うちにもコジコジがいるんだけどさ(笑)」
ファン「「「小嶋くんー!!出来来てー!!」
マオ「うん、絶対呼ばないけどね」
さすがマオwww
てかMCが極度に長くて、後3つくらいあるけど簡単にゆくぞ
マオ「静岡元気だねー」
ファン「「「マオはー?」」」
マオ「俺はどうみても元気だよ。だってあれを食べたから・・ ウナギパーーイ!(可愛く
  うなぎパイってなんのお菓子か知ってる? 」
ファン「「「夜のお菓子ー!」」」
マオ「違う違う。 『夜のお菓子(野口さんっぽく低く)うなぎパイ☆
   みんなで言ってみようか。せーのっ」
ファン「「「夜のお菓子・・・うなぎパーイ☆」」」
マオ「いやー面白い!精一杯低い声だそうとしてて、可愛いw」

ホテルのTVの話になって、有料チャンネル(エロ)は
一個のチャンネルにつき30秒無料なんだって!
だから1、2、3まで見てまた1、2、3てやるととりあえずエロは見れるらしい、ストーリー制は無いけど(笑)
って小嶋くんが言ってたとかwww
メンバーはみんな見ないらしいけど。あ、しんぢ昨日エロ本買ってたよってマオが言ってw
しんぢ「ちょっちゃんとブログに載せましたから、ジャンプ!でもまともに分かるのはこちかめだけだった」
マオ「ジャンプ懐かしいねー、明希君は読む?あ、まだ現役か!何読むの?」
明希「俺も全部じゃなくて、ブリーチだけしか見ないけどね」
マオ「なにそれ、15ページくらいのために200円だしてるってこと?さすが!」
明希「だって200円ですよ!?」
ファン「誰がすきー!?」
明希「君が好き」
ファン「「「「キャあああああああああああああああ!!!!!!!」」」
明希「寒かったね;」
マオ「言われた子はきっと暑いよwブリーチそんなに面白いの?」
明希「全巻もってるよ、貸そうか?」
マオ「じゃぁ借ります。ゆうやは何がすき?」
ゆうや「ドラゴンボール!」
マオ「面白いよね、よくドラゴンボールごっこしてた」
私「何やってたのー?」
マオ「俺?ベジータ」
やっぱ5列目だから声通るんだよねw普通に答えてくれました!
マオ「お前ヤムチャねとか言って、べジータとヤムチャの戦闘力なら、お前速攻倒れなきゃとか言ってた」
さすがマオwww
後はジャンプのエロ漫画を堂々と見ないで「あー俺はそういうの見ねーな」
とか言っといて一人で見るときは「あ゛ーーーーーーー!!」って見てたw
というなんとも馬鹿なことを話ていました(笑)
 
アンコールで、衣装変えして登場
マオ「このワンピース可愛いでしょ?あ、一緒だね(下手2列目のマオコスの方に言う)
   作ったの?上手く再現できてるねーあ、ごめんね注目させちゃって」
羨ましいぜー><
マオ「このワンピース大きいんだよー」
ファン「「「大きいねー」」」「「「入れてー」」」
マオ「ちょっと、みんなでおっきーって言って?せーのっ」
ファン「「「おっきー!!」」」
マオ「ふふっ(笑)」
このやろうwww(・∀・)←
マオ「なにしよっか?お昼寝? あ、お昼寝といえば俺寝るのが大好きで。 タオルケットがさ、いい感触で。
   大熊先生って言う先生がいて、またなにげに巨乳で、こう、タオルケット越しに感触が・・・
   エロじゃないよ!子供だから、そんな考えじゃなくて!
   ほら、堅い食べ物とやわらかい食べ物だったらやわらかい方!みたいな」
どんなだこのやろうーwwマオは小さい時からマオだったww
マオ「あー、大熊先生元気かな? 結婚したときすっげーむかついた。結婚してどっか行くとき俺ちょー泣いし。
  一番泣いたな、この生涯の中で一番泣いたわ、うん」


こんくらいかな
本当にMC長くてww
ライブが終わったの22時でした\(^o^)/
あー超楽しかったっ
銀テープもたくさんとれたし
良いこと三昧でしたw
お疲れ様でした。




 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら