忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/23/01:49

シド代々木1012


セトリ

落園
妄想日記2
夏恋

Sweet?
Dear Tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
capsule
サーカス
循環
and boyfriend
ドラマ

-アンコール-

私は雨
金曜シンジショー~僕と夢と冷凍食品~
one way
妄想日記
エール


続きから感想


二日目は足の疲れ(一日ヒールだったので)以外元気だった!
てか靴持ってって正解bまじ足ぱんぱんでした><
ライブ前はプリとったりもろもろして、ライブ後は小さい打ち上げを橋でしました♪
とても楽しかったです(おわり←ちょ

とかだと起こられそうなので、もーダイブ時間経っちゃいましたが、他の方のレポ見ながら振り返ります

MC
マ「イエー!」
客「イエー!(咲)」
マ「イエッ!」
客「イエッ!(咲)」
マ「ヒュー!」
客「ヒュー!(咲)」
マ「(手を狐型にして)ワンワン」
客「ワンワン♪」
マ「(笑)何でもやるね~」
この辺は1日目と一緒wwww
んで、2曲目くらいからマオ君声が出ないらしく・・・
急遽ゆうやがMCをしだしたりしました\(^o^)/キラー

ゆうや「…代々木??」
私「ゆうやー!!!」
ゆうや「この3~40分の間ゆうやの声が聞きたかった会員のみなさん!ゆうやです!」
この会員っていうのはファンクラブBBSに書いてあるのです
で、なんか話だそうとしたのにマオにゃんが戻ってきて次の曲へーって(がびーん
でもマオにゃんが後ろむいてゆうやに手を合わせて「ごめんね」ってやってたの
見れたので萌えたのでオケ!!←

そんでまたMCでSとMの話になって(これも昨日の下りと一緒www) 
マオ「Sの人は、しんぢに向かって、『どうしよもねーなー』って。『チッ』くらいの感じで」
マオ「Mの人は、俺に、『ください』って。」
マオ「手ぇ組んで(お願いポーズ)、顎引いて、上見て(上目使い)、内股で、、、」
笑いながら聞いていると、
マオ「ほらちゃんとやれ!!(ちょっと低く)」
どえすーーーー\(^o^)/←
マオ「もうプレイは始まってるから」
ちょっ!私S担当なので「どうしよもねーなー」を叫ぶつもりでしたけど、マオの「ちゃんとやれ」ってキツめに(演技ね)言うのを聞いて、キュンとしちゃったのが悔しくてならない。
 
マオ「『ください』は、別に何でもいいんだよ?メロンパンでも」
マオ「◯◯(思い出せない)でも」
マオ「フランクフルトでも」
出た(笑)ギリギリ!
 
マオ「Sの人は…ソフトSでも良いんだよ。ちょっとほっぺつねるのが好きとか。」
 
とりあえずマオの合図で「どうしよもねーなー!!チッ!!」を叫びました。
それに対し
しんぢ「昨日眠れなかったんだよね、ショックで」
代々木初日の一万人からの「うさんくさい」コールにショックだったと。
しんぢ「俺Mじゃないかも」
 
そしてマオに向けての「ください」の時間。
みんな叫ぶ。私はあえて叫ばず。S担当としての意地です(?)
1万人の「ください」お願いコールにマオは、股間押さえて前かがみ内股でしんぢの方へ歩いていく。
そしたら、実はしんぢも一生懸命お祈り?ってゆーか「ください」してた(笑)
 
 
そして、SとMどちらが勝っていたかの判断は明希とゆうやへ。
ゆうや「今年もやってまいりました!ゆうやの、ジャッジメントターイム!!」
マオ「明希は!?」
ゆうや「あっ!…ゆうやと明希の、ジャッジメントターイム!!!」
 
ちなみに明希とゆうやはどっちか?ということで
明希「俺はハードMだから」
うん知ってる。
ゆうや「おれはH」
私(え!?変態のH!?)ドキーン!←
マオ「は?なんそれ」
ゆうや「『普通』のH」
こいつはただのアホでした(´゚ω゚):;*.:;ぶへ
マオ「それ、Nだから、ノーマルのNだから」
もう可哀想な子でしたww

MC衣装の話
マオ「しんぢ今日も厚着だね」
しんぢ「何度も言いますけど、ココ(腕)に鉛入ってますからね。スプリングも」
マオ「星さんみたいなね」
アニメネタ多いなこの人たちw
マオ「そろそろさあ、見せたら?」
と、口だけじゃなくて見せてみやがれって流れになりましたが、結局しんさんのうさん臭さが強調されただけで終了。
そしてマオ君が上着をぬいで
マオ「しんぢだけ厚着組~」
とかいっていじめてました(笑)

メンコのしんぢ
しんぢ「会社員のみなさん…、会社でチクチク言われて胃が痛くないかい?」
ファン「いたーい!!」
しんぢ「学生のみなさん、友達と喧嘩して胃が痛くないかい?」
ファン「いたーい!!」
しんぢ「今日は13,000人と聞いている。そのうちの7割(だっけ?)は『何だ?』と思ってる人もいるだろう」
しんぢ「簡単な事だ」
しんぢ「オレが『太田』って言ったらみんなは『胃散』って言えばいい」
ということで、こっからは通常通り
しんぢ「うおおおおおおおおおーーーーーー!!!…たっ」
客「いいいいいいいいいい!!!…さん」
とかです。
なんかココが一番盛り上がりますよね(笑)
太田胃散コールに合わせて、マオがゲッツしてたらしい(相方が目撃)
側転も出ました。つーかこのツアー参戦3本中毎回しんさん側転してるからちょっと慣れてきた。でも側転したの見て明希が笑ってた。

とりま途中保存
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら