忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:14

シド代々木1011


セトリ

落園
妄想日記2
夏恋

アリバイ
Dear Tokyo
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
capsule
サーカス
循環
smile
ドラマ

-アンコール-
合鍵
one way
妄想日記
エール




続きから感想


一日目は念願のミニーちゃんをして参戦しました\(^o^)/
もう原宿を歩くたびに写真を撮られてわ
シドファン様にかわいーなどといわれて恥ずかしくて穴に入り込もうとして次第でありますΣぶ
そんなことはさておきライブの話へ

MCで
マオがそれぞれの場所に名前つけて、アリーナはアリーナ。北スタンドはヒダリーナ。南スタンドはヒガシーナ。
となんかつけられて、ヒダリーナはマオから見ての左だし、
ヒガシーナはミギーナが言いにくいから、東っぽいからっていう二つの理由でつけられましたね(笑)
そして、薄着チーム(明希・ゆうや)と厚着チーム(マオ・しんぢ)な4人でお送りしますという話になって。
その話をしだしかかったときにマオが上着脱いで薄着チームに仲間入り。
しんぢ一人が厚着にwww相変わらずきm(おっと)素敵でしたw←貶し愛w
で、何故かSとMの集計をとることになり・・・
もちろん私はSの方に手を上げるというね(^ω^)ぶ
そんで、メンコの太田胃散体操は
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた
いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさん!
をやったw
で、しんぢが側転したwwきmΣおっとww
ゆうやは最後の最後にしゃべっただけでした(笑)
そしてone wayのPVを初めて公開っというわけで
でも私はもちろん暴れていたので(だってヘドバンが無かったんだもの!)
あんまり見てないけどw衣装とかが気になるよね、あと髪型
特にネタPVでもなかったと思ったけどなんかカメラワークが面白くて目が廻りそうでした(わら

簡単ですがこんくらいで
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら