忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:49

ガゼット0317ZEPP TOKYO


セトリ


Nausea&Shudder
LEECH
COCKROACH
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychederic Heroine

花言葉
紅蓮
AGONY
Hyena
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
Maggots
DISCHARGE



-アンコール-

Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~



-ダブルアンコール-

「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」





続きから感想


今回のツアーのコンセプトはうるるだと思う←

どうも初っ端から痛い発言で登場しました夜子です。

まずzeppは初めての場所だったんだけどね
柵がたくさんあるんです、きっと10柵くらい←何
そんな感じで3柵目の前にいました(ちなみにhzmは3柵目ドセン1列目
今回はENDからだったので一曲目もナウジーからってのが
日武?を思い出しました(私は行ってないけどもww)
意外とガンジスが好き、戒くんだもんね
生暖かいを聞くと萎えそうになるがその分フリは負けられないので頑張るのです
あとはまぁアゴニーが来たので(予想が当たったw)頑張る
後はまぁぼちぼち
なんかとりあえず周りとの温度差を少々感じた(´仝`)
いやいやぬるいよ(流鬼も言ってたけど
後ろから「今日はなんか激しくないよねー、あの前の人くらいじゃん。あの人もきっとそう思ってるよねー」
とか言われてましたけど何か←w
でもね、柵がたくさんあるとそうなっちゃうよね、新木場はやばかったもの
とりあえずこんな私のくだらない感想よりもMCですよね!分かります!
順番とか色々分からないけどMC

流「えー、本日はー、ここに足を運んでいただきー、感謝」
ファン「「「わぁあぁ!!!」」」
流「ちなみに今回のツアーで今日が初めての人?」
ファン「「「ハーイ」」」
流「じゃあ何回か来てる人?」
ファン「「「ハーイ」」」
流「だからか!!俺の予想通り東京!!元気ねーぞ!!なれちゃった??
  そんなんじゃもうやりませんよ?」
ファン「「「やだーーー!!」」」
とかなんとか
流「えー本日はー・・・・ここに足を運んでいただきー・・・
ファン「「「(笑)」」」
私は「ちょwwwまいてまいてー」←て言ってましたw
いやなに面白いよるったんwwwって感じでしたねw

そして葵が玲汰にめっちゃ近寄っていたのでファン様が(多分腐った方など←失礼www
めっちゃ反応して「「「葵ー!!葵ー!!!」」」と葵コール(むしろ玲汰ファンからの離れろよみたいなコールと言ってもry←失礼パート2www
流鬼と葵はお互いに指をさし
ファン「「「葵ー!!葵ー!!」」」
流「せいっ!!(喝を入れるように」
また爆笑でしたw
流「・・・(葵さんを見」
葵「おれじゃねーもん!(といいながら玲汰を指差す←なんて奴だ!(ぁww
流「打ち上げのビールは無しです」
また爆笑
流「てゆーかお前ら(私達)が悪い」
ファン「「「なんでー!?!?」」」
流「仲良いんです、別にいいじゃないですか。それをお前らが・・・」
ファン「「「ぶーぶー!!(思い思いのことを言う)」」」
流「・・・殴りますよ?」
ファン「「「(笑)」」」
どうやら流鬼さんは誰かを殴りたくて仕方ないみたい・・?(新木場感想参照
流「今回のツアーはFC限定という事で、まぁライブ慣れしてるヤツらばかりだし、手加減無しでいこうかと。
なんで、今回は限界セットリストに挑戦してみました。
ちなみに俺たちは会場が静かな方が燃えます。1人でもノってない奴がいたら・・・ソイツ集中狙いでいくんで(ニヤ」
なんだか複雑ですよねwいや狙われたいけどはじけますよ私はw

流「おういえー!」
ファン「「「いえー!!」」」
流「2階ー」
ファン「「「いえー!!」」」
流「1階ー」
ファン「「「いえー!!」」」
流「一番後ろー!」
ファン「「い・・いえー!!」」←ちょっと間があったがちゃんと返事をする最後尾w
流「はは(笑)」
ここです!!ここで笑った流鬼さんがめっちゃ素でwwwかわいすぎました
(なんか掛け声の仕方は違うと思いますがまぁ気にしないで下さい←)

えーアンコではれいたさんのMCから
れ「Zepp…ぬるい!!!」
ファン「「「えー!?」」」
れいた「えー!?じゃないよ(笑)
     実はさっき、2階の関係者席から“2階が揺れすぎて怖い”と苦情がきました。
     2階の奴ら!!もっと揺らして恐怖を植え付けてやってください」
なんかさぁどっからかの情報によりますと
2階席にはSuGのメンバーが来てたって本当?まぢで?どうでもいい?←笑
れ「とうきょうー!!!」
ファン「「「ぅおー!!!」」」
れ「とうきょうーー(さっきより小さく)」
ファン「「「ぅおー!!!」」」
れ「そこは俺に合わせろよ。もっかいやるぞ・・・東京ー!!」
ファン「「「ぅおー!!」」」
れ「東京ー」
ファン「「「ぅおー」」」
れ「東京ー(小声)」
ファン「(笑)ぅぉー(小声)」
れ「はは(笑)」
このくだりは某Sバンドで馴れてるけどれいたがやるとかなり新鮮でした♪

そしてディスコで流鬼が着てた上着の裾をもち右だけ広げたところに
麗が入ってって流鬼が閉じ込めるてきなシーンがありまして
まさにうるry←はいはい
そのあと10秒くらい固まってて麗がなんか中でしたらしく
流鬼がスピーカーで「おい」って言ってました←こんな細かいとこまで見逃さなかったよwwww
萌えまくってどうしていいか分かりませんでしたがごちです!

そんな感じの楽しいライブでしたzeppいいね!












PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら