忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:17

ガゼット山梨0805


セトリ


「剥離」
LEECH
A MOTH UNDER THE SKIN
COKROACH
THE INVISIBLE WALL
白き優鬱
「エ リ カ」
13STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
Hyena
MOB 136 BARS
IN THE MIDDLE OF CHAOS
ORGE
Filth in the beauty
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」


-アンコール-

RIDE with the ROCKERS
GxTxH
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


続きから感想


楽しかったです  (ぁ
え、駄目?駄目か(笑)
いやぁあんま覚えてないけど
とりあえずスクリーンが素敵活用されてましたね。
うっさんが風が強すぎるのかめっちゃ髪なびいてた
流鬼はヘドバンしながら歌うので、オカンが感激してた←
戒君は最後にスティックを投げる時、照明に投げてしまって
(´仝`)オーィΣ 赤面だったらしく、手でパタパタと仰いでいた(私の中の今日の主役は戒君でしたぞ
れいたは中指を怪我してて
「可愛いお前らに中指をたてちまってわりぃ」
みたいなこといってた
格好つけても怪我してんだからかっこつかねーぞれいた氏!←ぁw
葵さんは
流鬼がMCで「今度はここよりもっと広い会場でやりたい・・あ、ここより広い会場ないか(笑)まぁイスを全部取ってやれば・・そういうのは葵さんがやってくれるから」
って時に彼は聞いてなかった←お・まww
どっかの曲で葵さんが煽ったんだけど
何言ったか分かんなかった←←←「おまえらかかってこい」かなぁワカランw
とりあえずさ、流鬼がすごいこっち見てる気がして困った←はいはい自意識過剰
いや、私通路側だったんだけど
通路を挟んで隣の方が、身体の大きいデコラみたいな感じの方でとても目立っておりまして、
彼も彼女が気になって仕方なかったんだと思う・・・←何w
私はぶつからない程度にモッシュしようかなぁと心見たんですが、怖くて←
左がその方、右がオカン・・・
モッシュできねぇ(´;ω;`)!!!
土下座もやったけどさぁ・・・イマイチ楽しみが薄れるってかうーんなんでだろう
周りも暴れギャじゃないとつまんないことが発覚したよ
あ、流鬼がね、席に下りてきてね、私通る通路にも勿論ちかくて
ダッシュしたんだけど、触れなかったwwwwwwwwwこのやろうwwwwww
焦らしプレイ並みだったぜ・・・
うっさんは自分の前の子達にちやほやされてこっちみてくんねーし!
私の周りはれいたファンと戒くんと葵さんファンが多くて
*私がいたのは上手ですのに!!!
頑張って麗を呼びましたよ、もう家鴨って呼ぶぞこら←ぁ
アンコールもめっちゃ頑張りました、座っちゃう人多くて
たってくれまじでーと願いながらずっとアンコールを言い続け、終いには半泣きになり←
やっと出てきた戒君が天使に見えました←
あ、れいたもいたねうん←こらw
赤ワン楽しかったなぁ
とりあえずショックだったのが
ORGE がこぶしじゃなかったことです
両手で手バンでした・・・
絶対こぶしだと信じてたから、私は貫きとおした←
一番好きな曲なのになぁ・・・
ま、そんな感じですなぁ><

また思い出したら書こうっ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら