忍者ブログ

ポテトデキストロース

気まま更新。 腐って腐って腐りまくってます。 内容もお馬鹿なモノがいっぱいです。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:57

ガゼットさいたまスーパーアリーナ0905


セトリ

「剥離」
THE INVISIBLE WALL
LEECH
HYENA
DISTRESS AND COMA
白き優鬱
「エリカ」
13 STAIRS[-]1
HEADACHE MAN
「感触」
WITHOUT A TRACE
泣ヶ原
「子宮」
紅蓮
A MOTH UNDER THE SKIN
COCKROACH
FILTH IN THE BEAUTY
IN THE MIDDLE OF CHAOS
OGRE
DISCHARGE
DIM SCENE
「朦朧」


-アンコール-

RIDE with THE ROCKERS
GxTxH
Ruder
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
貴女ノ為ノ此ノ命。
LINDA


-Wアンコール-

未成年




続きから感想



ガゼットお疲れ様でした。
席がFブロック8番というなんとも神な感じで!これもみかすけのおかげです\(^o^)/
身内含め、1~10番まで取ったかいがあったとおもいます♪上手ばんざい!

MCは流鬼が噛んだ印象が強いww
「致し方ない」らしいです(笑)
流鬼「さっき裏でスタッフに聞いたら、今日は揺れすぎじゃないかと。もうガゼットがここで出来るのは最後かもしれない。まぁそれはいたたかっ・・・(噛」
ぼろくそにブーイングをくらう流鬼www私も即行で駄目②かえれーって言いましたけど←愛ww
流鬼「うん、もう帰ります(笑)まぁ、『致し方ない』ということで・・。」
「福岡公演は俺の一身上の都合で延期にさせてしまってすいませんでした・・」って誤ってた、
そんな!元気になっただけでありがたいってみんな思ってるよ!
「俺らも馬鹿だし、お前らも馬鹿だから」
って言ったときにみんなで馬鹿シャウト連発wwなんか馬鹿シャウトって書くと、静岡弁いわく、「凄いシャウト」と思われますが、この馬鹿シャウトは「馬鹿をシャウトで言う」というものです←いらない説明www
後ろは微生物くらいにしか見えなかったようですが本当にスタンド席めっちゃ急に見えた;;
私はアリーナだったけん下からの光景は凄かったなぁ(笑)
アンコでは玲汰が上手から
戒君が下手から登場
玲汰「イエーさいたま!今から上手と下手で勝負すんぞ。負けたら戒がぶん殴るから」
ちょwwwむしろ殴られたiΣ
案の定上手負けΣがびーん
その後RIDEやってギター隊登場、葵がなんか叫んでたけど何いってんだか聞いてなかっtΣげふん
Wアンコ後はみんなで手を繋いでジャンプしたけん楽しかった!
まじ銀テープ長すぎるwwwあれどこにしまっておこうかな・・・
ブロックの最前だったから、その通路をカメラさんが何度も通るのでちょっと邪魔だった(´・ω・`)シューン
たくさん映されたけど変な顔はカットしてよ編集長様wwぶ
クリスマスイヴライブと、DVDが楽しみだ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら